美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

試乗だけ

2015.6.27

今日も梅雨空ですね。
話はさかのぼり、21日の日曜日。
バイクに乗るのを楽しみにしてたおとーさんですが、不安定なお天気でバイクには乗れず。。。
まず向かったのはドリーム店。

IMG_1321_convert_20150627001320.jpg

おネェが使うインカムを注文してあったんです。
やっぱりあった方が安全ですからね。

その後、こんな車の試乗に。。。

IMG_1315_convert_20150626235925.jpg

そりゃ いいに決まってますやん。
これで 白山スーパー林道やビーナスライン走ったら気持ちいいやろね。
ディーゼルのデミオも気になってたので試乗。
これもいいね
さぁ、宝くじ買いに行こう!!当たれぇ~

そうそう、HONDAからCBやNCにリコールが出ましたね。
ウチ、2台とも大当たり~。
今すぐ どうのこうのってないと思うけど、そのうち直してもらわないとね。
でも、台数が多いから時間かかりそうですね。

コメント

Re: No title

☆ のぶ さん

> 我が家は中華製の怪しいインカムです。
> totoさえ当たればすべて手に入れる事が出来るのに・・・・
> 今日行った海南のリゾートマンションを買う予定なので
> 招待しますよ(笑)
その日を楽しみにしてますね(^^)v
海南と言わず、ハワイぐらいにしてくださいよ(笑)

> 白髪頭になった時、スポーツカーを乗り回すのが夢だったのですが、
> 夢が叶ったのは白髪の頭になった事だけです。
バイクに乗れてるだけでヨシとしましょう(^o^)

Re: No title

☆ ミツ さん

> お久しぶりですこんにちわ♪
こんにちは。
お元気ですか?
毎日が楽しく、また忙しいことでしょうね♪

> 娘さんにインカム買われたんですね(*´∪`*)
> 私は免許を取ってからバイクより先にインカム買いました(笑)
> ほんっとに便利だし安心ですよね♪♪
そうなんですよ。
何度か3人で長距離ツー行ったんですが、やっぱり必要ですね。
私とおとーさんの間で走ってるおネェは、さほど必要と思ってないようですが・・・

> 親子で会話をしながら更に楽しいツーリングになるでしょうね(*´∪`*)
いやぁ。。。おとーさんに「うるさい」って言われそうですね(^_^;)

Re: No title

☆ hirosan さん

> うちもリコール大当たり!
> こんなん当たらんと、ロト当たってほしい・・・
ほんまに。。。

> マツダのディーゼル良いらしいですね。
> 昔ほど、燃料代にに魅力はありませんがね(笑)
試乗だけなのに、デミオは査定して見積りまでしてくれましたよ。
ロードスターに関しては全く相手してくれませんでした。
燃料代 そんなに変わりませんね。元取られへんね。

No title

我が家は中華製の怪しいインカムです。
totoさえ当たればすべて手に入れる事が出来るのに・・・・
今日行った海南のリゾートマンションを買う予定なので
招待しますよ(笑)

白髪頭になった時、スポーツカーを乗り回すのが夢だったのですが、
夢が叶ったのは白髪の頭になった事だけです。

No title

お久しぶりですこんにちわ♪

娘さんにインカム買われたんですね(*´∪`*)
私は免許を取ってからバイクより先にインカム買いました(笑)
ほんっとに便利だし安心ですよね♪♪
親子で会話をしながら更に楽しいツーリングになるでしょうね(*´∪`*)

No title

うちもリコール大当たり!
こんなん当たらんと、ロト当たってほしい・・・

マツダのディーゼル良いらしいですね。
昔ほど、燃料代にに魅力はありませんがね(笑)
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示