美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

只今地図とにらめっこ

2015.5.18

今週末 福島県に行って来ます。
まず私が東京まで行って、そこからレンタカーで1泊2日。
福島県観光情報サイトから観光資料を送っていただきました。

IMG_1227_convert_20150518173432.jpg

でも、なんせ初めての場所だから、キョリとどれくらい時間が掛かるのか見当がつきません。
早朝におとーさんとこを出て、高速で北へ。
ブロ友さんたちがよく行かれてるライダースピットも行きたいし、スカイラインも走りたいし。。。
もちろん美味しいものも食べたいし。。。
ブロ友さんにもお会いできたら嬉しいな♪
さてさて、どこへ行ったらいいものやら???

そして、東京見物もしてきます。

IMG_1228_convert_20150518173451.jpg

行きたいとこはあったんやけどね。
ちょうどその日はお休みだったんです。残念。

福島のコースも決めないといけないけど、早々に2泊3日の夏のお泊りツーを決めました。
お宿も予約しました。
私たちにとって初めての場所です。
もちろん 陸路ですよ

コメント

Re: No title

☆ ちぃ さん

> 中部より東の県は、位置関係がよく分からないけど
> かなりの距離。
自分がどっち向いて走ってるのか全くわかりません。
ひたすらナビ先生に逆らわず走りますが、今日もとんでもない道に。。。
この辺り、関東ナンバーが多いです。
関東からだとわりと近いからでしょうね。

> お父さんもmocchiママさんも、無理されないようにね。
> いつものように仲良く、お気を付けて、いってらっしやーい。
は~い♪

No title

中部より東の県は、位置関係がよく分からないけど
かなりの距離。

お父さんもmocchiママさんも、無理されないようにね。

いつものように仲良く、お気を付けて、いってらっしやーい。

Re: タイトルなし

☆ ぶん さん

> 東京も福島も今まで一度も地図をちゃんと
> 見たことがないです。
> ( 〃▽〃)
たしかに。。。
東京も初めてではないにしろ、そんなによく知らないし。。。
iPhoneだけが頼りです。
福島も地図だけではどうも感覚がつかめないんですよね。
まぁ、行ったら何とかなるかな?(^_^;)

> 旅先でいい出会いがあるといいですね♪
はい♪楽しみにしてます。

東京も福島も今まで一度も地図をちゃんと
見たことがないです。
( 〃▽〃)

旅先でいい出会いがあるといいですね♪

Re: No title

☆ かっしー さん

> 福島1泊2日と言う事ですのでルート決めが大変ですね。
> まるせいさんから3ラインへ
> 又は、土曜日に白河→まるせい→3ライン→お宿?
福島まで行って南下しようかとも思ってるんですが・・・

> 白河関辺りでお逢いしたいと思いますが
> 時間帯によっては厳しいかもしれません。
> 家から3.5H位掛かりますので
お昼ごろ白河関でしょうか?

> 間際になったらお知らせくださいね。
はい。
また連絡しますね。

No title

こんばんは

福島1泊2日と言う事ですのでルート決めが大変ですね。
まるせいさんから3ラインへ
又は、土曜日に白河→まるせい→3ライン→お宿?

白河関辺りでお逢いしたいと思いますが
時間帯によっては厳しいかもしれません。
家から3.5H位掛かりますので
間際になったらお知らせくださいね。

では
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示