美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

信州に向かってます

2015.5.7

おはようございます。
3時半出発しました。
まもなく東海北陸道。
雨は降ってません。
でも、今回は車なんです。
おネェを連れてのバイクで信州は、リスクが大きすぎるので車にしました。
私たちにとっては、ちょっと残念ですが しゃーないかな。
では、楽しんできます。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ hiroka さん

> これが信州ドライブスタートですね
> まさに同じ日に出かけていますね
そうなんですよ。
時間も同じくらいですよね。
4時までに吹田を抜ければ3割引きですからね(^^)v

> 僕のように走るだけでなくグルメと観光を満喫されたことと思います
> どんなコースを周られたのか気になりますね
私たちが今までに走ったコースを1泊2日に凝縮しました。
ほんま、おネェは良いとこ取りでした。

No title

これが信州ドライブスタートですね
まさに同じ日に出かけていますね
僕のように走るだけでなくグルメと観光を満喫されたことと思います
どんなコースを周られたのか気になりますね

Re: いってらっしゃーい♪

☆ エガッキー さん

> いいお天気で良かったですね♪
はい♪
気持いい 絶景を楽しむことができました。
車で行っても、やっぱりお天気が良い方がいいですよね。

> うちはおととい長野から帰ってきましたよ~!!
> どこに行かれるのかな?
> また楽しみにしてます♪
GW中に行かれたのですね。
私たちも最初は4,5日を予定してましたが、渋滞が苦手なので予定変更したんです。
ぼちぼち アップしていきますね。

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  行ってらっしゃい!素敵な旅を!
は~い♪
むっちゃ楽しんできました。
さすがにGW明けは空いてました。

Re: No title

☆ chii さん

> こんにちは~
> GW終わってご旅行ですか~?
> いいな~。。
はい。
おとーさんの休みが10日まで取れたもんで。
でも、これでしばらくお預けかな?
次は6月。でも梅雨やしね。

> バイクだろうが車だろうが 満喫してきてくださいね~! 
はい。
おもいっきり走りましたよ。
私は横に乗ってただけですが・・・(^^)v

Re: No title

☆ tak さん

> 今回はドライブですか〜。
そうなんですよ。
おネェを連れてだったら、行って帰るだけになりそうなので・・・

> 信州はドライブでも楽しめますからね^^
> 今日の天気はそれほど良くないですけど、明日は晴れるようなので
> 絶景を楽しんで行ってください。
はい♪
ガッツリ楽しんできましたよ(^^)v
車でもお天気は重要ですね。
今までにないくらい絶景を楽しめました。

いってらっしゃーい♪

いいお天気で良かったですね♪
うちはおととい長野から帰ってきましたよ~!!
どこに行かれるのかな?
また楽しみにしてます♪

No title

 行ってらっしゃい!素敵な旅を!

No title

こんにちは~
GW終わってご旅行ですか~?
いいな~。。

バイクだろうが車だろうが 満喫してきてくださいね~! 

No title

今回はドライブですか〜。

信州はドライブでも楽しめますからね^^
今日の天気はそれほど良くないですけど、明日は晴れるようなので
絶景を楽しんで行ってください。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示