美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

初めてのHAWAI ⑨

2015.4.5

さぁ、今回で書き上げるぞぉ!

2015.3.23 (ホノルル時間)

今日もいいお天気です。

DSC_3688_convert_20150405091500.jpg

荷物は8時半に取りに来てくれます。
私たちの集合時間は ホテルのロビーに 10時50分。
朝ごはんは、昨日行った『TEDDY'S 』

tede_convert_20150405091907.jpg

私はパンケーキ。
おとーさんと末っ子はロコモコ。
おネェは 2Eggs & Tofu

asa_convert_20150405091423.jpg

ビーチのテーブルで食べました。
パンケーキ、ロコモコは美味しかったんですが・・・
2Eggs & Tofu
好き嫌いのないおネェですが・・・
これ、白身だけのスクランブルエッグと、豆腐に何か香辛料をふりかけて焼いた物。
味が・・・ない・・・
「ハワイの人、豆腐の食べ方間違ってるわ」と おネェ。
「豆腐は醤油とおかかやで」
食べ物を残さないmocchi家ですが、これはムリでした。。。

その後時間までビーチをお散歩。

P3244110_convert_20150405091805.jpg

P3244098_convert_20150405091744.jpg

P3244087_convert_20150405091722.jpg

さぁ、名残惜しいけど空港に向かいましょう。

P3244135_convert_20150405091823.jpg

一人に1個ずつのスーツケース。
来るときは反面は空だったけど、帰りはギッシリ詰まってます。
ピンクのスーツケース 22㎏ ギリギリセーフ。

P3244153_convert_20150405091843.jpg

13時35分 ホノルル空港発 JL791

帰りも満席でした。
これから10時間。 長いなぁ。。。

DSC_3746_convert_20150405091519.jpg

ハワイが遠ざかっていきます。 また来るよぉ~ ???

DSC_3768_convert_20150405091539.jpg

kinaisyoku_convert_20150405091704.jpg

しっかり機内食を頂いて、後は映画三昧。
ほとんど寝ることもなく、間もなく関空です。
夕日がキレイ。

DSC_3798_convert_20150405091559.jpg

DSC_3815_convert_20150405091619.jpg

DSC_3816_convert_20150405091643.jpg

日本時間 3月24日 18時15分関空着

荷物を受け取りバス停へ。
出発まで3分しかない。
私たちが乗るバス停は、端っこの方。
末っ子に、走れ!!!と・・・
スーツケースを転がしながらダッシュする末っ子。
何とかバスに間に合いました。

高速バスで ゆったりと最寄りの駅まで。
バスを降りると超寒かった。
ここで、おとーさんが駅に置いてあったおネェのチャリで家まで帰り、車をもってきてもらいます。
全員乗れないので、おネェは歩きです。

9時過ぎ、無事家に帰り着き、みんなでラーメン食べに行きました。

結婚式 家族旅行 とても素敵な旅行でした。
結婚が決まってからおニィたちは一生懸命貯金をし、今回の式を迎えました。
私たちは自分たちの旅行費と、パーティーの会費を払っただけ。
ほんと よく貯めましたよ。
いろいろ我慢してましたからね。
これからも二人で頑張っていってくださいね。
私たちはバイクで老後を楽しみます。
あっ、まだ二人残ってた。。。

長々とお付き合いありがとうございました。

MAHALO

コメント

Re: タイトルなし

☆ YOU さん 

> ハワイ超大作記事全て読ませていただきました(*´∀`)
> 楽しまれましたね(♡´艸`)
ありがとうございました。
YOUさんもここ来てた!これ食べてた!(笑)
むっちゃ楽しんできましたよ。

> そしてこのハワイ挙式のために、2人で力を合わせて貯金されたのも素晴らしい☆
これには私もビックリしました。
おニィは、貯金をしてる間は給料日がきても全然嬉しくないとか言ってましたよ(^_^;)
しっかり尻に敷かれてます。

> 読んでたらまたハワイに行きたくなりました(*^。^*)
> 我が家はひたすらマイルを貯めております♪
> いつになることやら(笑)
私も毎日200円貯金してます。(500円はキツイ)
また行きたいな。

> 改めて息子さん、ご結婚おめでとうございます
> ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
ありがとうございます。

ハワイ超大作記事全て読ませていただきました(*´∀`)
楽しまれましたね(♡´艸`)
そしてこのハワイ挙式のために、2人で力を合わせて貯金されたのも素晴らしい☆
読んでたらまたハワイに行きたくなりました(*^。^*)
我が家はひたすらマイルを貯めております♪
いつになることやら(笑)

改めて息子さん、ご結婚おめでとうございます
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Re: No title

☆ sarasara さん

> 素敵な思い出の記録が残せましたね♪
> ブログってイイもの!お疲れ様でした。
ブログやってなかったら残るのは写真だけ。。。
細々したことは書き残しておかないとね。

> 息子さんもいっぱい貯金もされ
> 頼もしくなられたとママさんも安心されたことでしょうね。
しっかり貯めてましたね。
感心します。
これからも頑張って貯金してほしいですね。
ただ、自分のために使うのは難しいかも(笑)

> これからは新婚のお2人を
> そっと見守ってあげてください。
そうですよね。
ほんま、見るだけにしとかないとね。

No title

素敵な思い出の記録が残せましたね♪

ブログってイイもの!お疲れ様でした。

息子さんもいっぱい貯金もされ
頼もしくなられたとママさんも安心されたことでしょうね。

これからは新婚のお2人を
そっと見守ってあげてください。

Re: No title

☆ bikenori さん

> ハワイ、色んなことがいっぱいつまった旅でしたね。
> 大きなイベントに、ハワイの観光の様子、興味深く見せてもらいました。
> おニィさんたち、素晴らしいですね。
子供が大きくなると、なかなか一緒に旅行なんてできませんもんね。
いい機会でした。
次は誰がどこで結婚式あげてくれるんやろ???

> バスまで走らされる末っ子さんに、チャリでお家まで走るおとーさん、徒歩で帰るオネェちゃん… mocchiママ一家の団結力を最後まで見せてもらってほのぼのさせてもらいました。
一番楽してたのは・・・わたし(^^)v

Re: No title

☆ ちぃ さん

> ハワイの記録 完成しましたね(^_^) お疲れ様でした。
やっと書き上げることができました。
忘れないうちに書かなくっちゃね。

> 行ったこと無いハワイが、身近に感じられました。
> 青い海、青い空、絵はがきにそのまま出来そうです。
> 食べ物も アメリカンサイズ!
> そりゃ、大きく育つの納得です。
毎日あの量はムリですよね。
味もな~んか似たようなもの。。。
日本料理がどんなに繊細なのかよくわかりました。
お茶漬けが食べたくなりましたよ。

> 見て読んで、私達夫婦も楽しませてもらいました。
> 立派な息子さんを育て上げた、
>   おとーさん、mocchiママさん、ご立派ですよ~。
ありがとうございます。
一安心すると同時に寂しいものですね。
でも、一人いないのにだいぶん慣れましたよ。
あっ、今は二人いなかった。。。

Re: No title

☆ のぶ さん

> 大作ですね。お疲れ様でした。
長々とお付き合いありがとうございました。

> ハワイに行きたくなった~~
> しかし、一人娘も結婚したし。
> 結婚式を口実に行くのは一生無理ですね。
そんなことないですよ。
1日200円 給料日に2000円貯金すれば、
2年後は常夏の国へ\(^o^)/

> 日本人はやっぱハワイですね。
今は日本にいても他の言葉がいっぱい聞こえてきます。
ハワイは日本語しか聞こえてきません。

> いつか行ける日を夢見ています。
> それまではmocchiママさんの写真で楽しませて貰いましょう。
私も200円貯金やってます。
ただ、いつバイク預金に代わるか。。。

No title

ハワイ、色んなことがいっぱいつまった旅でしたね。
大きなイベントに、ハワイの観光の様子、興味深く見せてもらいました。
おニィさんたち、素晴らしいですね。

バスまで走らされる末っ子さんに、チャリでお家まで走るおとーさん、徒歩で帰るオネェちゃん… mocchiママ一家の団結力を最後まで見せてもらってほのぼのさせてもらいました。

No title

ハワイの記録 完成しましたね(^_^) お疲れ様でした。
行ったこと無いハワイが、身近に感じられました。
青い海、青い空、絵はがきにそのまま出来そうです。
食べ物も アメリカンサイズ!
そりゃ、大きく育つの納得です。

見て読んで、私達夫婦も楽しませてもらいました。
立派な息子さんを育て上げた、
  おとーさん、mocchiママさん、ご立派ですよ~。

No title

大作ですね。お疲れ様でした。
ハワイに行きたくなった~~
しかし、一人娘も結婚したし。
結婚式を口実に行くのは一生無理ですね。

日本人はやっぱハワイですね。
いつか行ける日を夢見ています。
それまではmocchiママさんの写真で楽しませて貰いましょう。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示