美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

初めてのHAWAI ⑧

2015.4.5

雨の日曜日になっちゃいましたね。
桜も散っちゃうのかな。。。

2015.3.22 (ホノルル時間)

ホテルに戻り、再び向かったのは アラモアナ・センター
の 裏側にある 『ドンキホーテ』

donki_convert_20150404211051.jpg

日本の『ドンキホーテ』とは全く違います。
大きなスーパーマーケットです。
ふつーに日本の物も売ってます。高いですけど・・・
でも、日本の物って輸入品やから高くて当たり前かな?
自分へのお土産を買って、ホテルに戻りました。
トロリーバスに乗ってると、なんか近づいて来ます。

asikogi_convert_20150404211034.jpg

みんなで力を合わせて漕いでますよ。

夕食は、ハンバーガー。
『TEDDY'S』

yuusyoku_convert_20150404160445.jpg

注文してから 焼き方を聞かれ作ってくれます。
すごいボリュームでしょう。
でも、意外と食べれるんです。
部屋に持って帰る時、エレベーターで一緒になった外人の方から、
「テディーズのハンバーガーやん。
それ、むっちゃ美味しいで。」 と 英語で言われました。たぶん。。。
お腹いっぱいになって、お土産の追加を買いにDFSへ。
10時過ぎてもメインの通りは人が多いです。
所々にお巡りさんもいますから、わりと安全。
さて、楽しかったハワイも明日でお別れ。

つづきま~す。

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示