美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

初めてのHAWAI ④

2015.3.29

今日は雨ですね。
週間天気予報では次の週末も雨マークが。。。

さて、今回のメイン おニィの結婚式編です。

2015.3.20 (ホノルル時間)

ホテルに帰って着替えて、歩いて会場に向かいます。
会場は、おニィたちが泊まってる『モアナ・サーフライダー・ウエスティン・リゾート&スパ』
マリオットから10分ぐらいです。
皆さんロビーに集まっておられました。
今回、mocchi家はおとーさん、私、おネェ、末っ子の4人。
お嫁さん側は、おとーさん、おかーさん、おばあちゃん、妹さん、お姉さんご家族(チビッ子含む4人)
おじさんご家族(4人) でした。
少人数で結婚式、披露宴ができるのって良いですよね。
席順やら挨拶やら・・・
面倒なことが一切ありません。

3時に集合して、チャペルに向かいます。

DSC_3215_convert_20150329075254.jpg

うわぁ ステキなチャペル
窓の向こうにワイキキビーチが広がってます。

DSC_3219_convert_20150329075340.jpg

花嫁の父は奥へスタンバイしに行きました。
そして、おニィ登場。
みんな注目。
次の瞬間・・・思わず吹き出してしまいました。
私だけじゃないですよ、みんな肩が震えてます。
いつもと全く違う雰囲気ですからね。
あかん、感動から始まらずに笑いから始まりました。
そして、神父さんとハープを弾く人、歌を歌う人が入ってきます。
式の間は撮影できませんでした。
まぁ、外が明るいので逆光になりますからね。
素人では難しいです。

式の途中、お嫁さんも滝のように流れるおニィの汗を見て笑のツボに入りかけてました。
私たちはちょうどいい気温でも、いっぱい着込んでる新郎はむっちゃ暑かったようです。

siki1_convert_20150329075535.jpg

涙は無く、終始みんなニコニコ
ステキな結婚式でした。
式の後、ガーデンで写真撮影
mocchi家の家族写真です。

DSC_3274_convert_20150329074828.jpg

この後、会場を8階に移し、パーティーです。

syokuji_convert_20150329075555.jpg

外のテラスでケーキカットをしました。
ここからは美しいサンセットが見えるんですよ。
サンセットの時間に合わせて、再びテラスへ。

P3213698_convert_20150329075513.jpg

おとーさんの乾杯の挨拶も無事に終わり、心に残る結婚式でした。
末永くお幸せに

帰り道、花火が見えました。
毎週金曜日の夜、ヒルトンから花火が打ち上げられてるそうです。

DSC_3381_convert_20150329075412.jpg

心ばかしの引き出物

DSC_3390_convert_20150329075433.jpg

ハワイらしいでしょ

そして、末っ子がピザが食べたいと言うのでホテルの下にあるお店に行って持ち帰りました。

DSC_3391_convert_20150329075454.jpg

美味しかった。

つづきま~す。

コメント

Re: No title

☆ chii さん

> こんな海の見えるチャペルで結婚式だなんて
> とっても素敵!
> すっごい明るい雰囲気がまたいいですね~。
この結婚式は、二人でいろいろ決めてました。
私たちも当日まで何も知らなかったんですよ。
まぁ、男の子に何を聞いてもイマイチ伝わりません。。。

> 新しい家族が増えて楽しみですね^^
はい♪

Re: No title

☆ sarasara さん

> みなさん素敵な笑顔での結婚式だったようですね(*^^)v
> ご両親様もハワイでの正装のアロハとムームーでの挙式も素敵♪
ありがとうございます。
感激で涙。。。というのが無く、すごく楽しい式でした。
アロハとムームーはほんと楽でした。
日本じゃこうゆわけにいかないですもんね。

> ハイアット・リージェンシー・ワイキキは
> 一度泊まりましたが、その時も夕日が綺麗でした~🎶
海に沈むハワイの夕日はステキですよね。
見惚れてしまいました。

No title

こんな海の見えるチャペルで結婚式だなんて
とっても素敵!
すっごい明るい雰囲気がまたいいですね~。

新しい家族が増えて楽しみですね^^

No title

おはようございます

みなさん素敵な笑顔での結婚式だったようですね(*^^)v
ご両親様もハワイでの正装のアロハとムームーでの挙式も素敵♪

ハイアット・リージェンシー・ワイキキは
一度泊まりましたが、その時も夕日が綺麗でした~🎶

末永くお幸せに・・・💛

Re: No title

☆ まんと さん

> おめでとうございます^^)/
ありがとうございます。

> ハワイで挙式いいですね。夕焼けもメッチャきれい!
ダイヤモンドヘッド側からの朝日と、海に沈む夕日を見ることができました(^^)v

> 家族旅行がてらなんですね。
はい。
こんなこともなかったら、みんなで出かけることもないですからね。

> おニイさんたちはまた別に新婚旅行とか行くのですか?
いいえ。
新婚旅行も兼ねてます。
私たちよりか1日長く、ハワイ島まで足を延ばしてました。

No title

おめでとうございます^^)/

ハワイで挙式いいですね。夕焼けもメッチャきれい!
家族旅行がてらなんですね。
おニイさんたちはまた別に新婚旅行とか行くのですか?
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示