美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

東京モーターサイクルショー

2015.3.28

ハワイから帰った翌日、おとーさんは朝早くから東京に向かいました。
そして今日、『東京モーターサイクルショー』に行ったそうです。

baike_convert_20150328220458.jpg

そこで、ブロ友のかっしー父さん・かっしー母さんにお会いすることができました。

IMG_1053_convert_20150328220851.jpg

私もその場に居たかったな。。。
でも、電話でお話はさせていただきましたよ。
そして、バンダナを頂きました。

IMG_1057_convert_20150328220920.jpg

ありがとうございま~す。
また5月にお会いできたら良いですね。
楽しみにしてます。
おとーさんは、あまりの人の多さに早々に引き揚げたようです。

IMG_1055_convert_20150328220825.jpg

去年と同じものを買ってました。

IMG_1056_convert_20150328220905.jpg

明日はお天気悪そうですね。
今年はお花見ツー行けるかな?

コメント

Re: No title

☆ まんと さん

> おーっ、あれはパトレイバーじゃないですか?
> 私、マンガの頃から好きでした。
> 東京ですか~残念。こちらも人多いんでしょうね~
このデカさ!
すごい迫力ですね。
東京にはゴジラもいてるし。
大阪にも。。。あっ、海洋堂の上にいてましたね。

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> 昨日は旦那様とお逢い出来て良かったです。
> バイク談義したかったのですが
> 又の機会にお願いしたいと思います。
> 人が多かったので移動も大変でした。
今度はゆっくりとお会いしたいものですね。
ほんとは一緒にツーリングにでも行ければいいのですが、
なかなかそうはいきませんね。

> mocchiママさんとお逢いするの楽しみにしています。
私も楽しみにしてます。

No title

おーっ、あれはパトレイバーじゃないですか?
私、マンガの頃から好きでした。
東京ですか~残念。こちらも人多いんでしょうね~

No title

こんばんは

昨日は旦那様とお逢い出来て良かったです。
バイク談義したかったのですが
又の機会にお願いしたいと思います。
人が多かったので移動も大変でした。

mocchiママさんとお逢いするの楽しみにしています。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示