美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

初めてのHAWAI ③

2015.3.28

気持のいいお天気。ツーリング日和ですね。
でも、朝からおニィの部屋の片付けや、スーツケースの中身の片付け。
布団を干したり、洗濯したり。
まぁ、今 私のバイク無いからどっちにしてもツーリング行けないんですけどね。
では、ハワイの続きで~す。

2015.3.20 (ホノルル時間) 

ハワイ2日目。
今日は昼からおニィの結婚式です。
3時に集合場所へ行ったらいいので、それまで近所をお散歩します。
まずは、朝ごはん。
パンケーキを探しに ワイキキをぶらぶらしました。

asa_convert_20150328111845.jpg

ぐる~と周って行き着いたのが、
『Eggs'n Things』
このお店、心斎橋にもあるんですってね。

DSC_3150_convert_20150328111936.jpg

行列ができてましたが、ここは並びます。
メニューを渡されました。
英語のメニューの裏側は、日本語のメニューです。

末っ子はココナッツのパンケーキ、私はアサイーボウル、おとーさんはソーセージとか。

pan_convert_20150328112349.jpg

パンケーキ、1人前に大きなのが5枚です。
とても一人じゃ食べきれません。
そして、アサイーボウル。
そもそも名前は聞いたことあるけどどんなのか知りませんでした。
果物の下は、シリアル。その下に紫色のアイスのようなもの。
パンケーキを食べながらアサイーボウル 美味しかったですよ。
おネェは、イチゴパンケーキ

DSC_3149_convert_20150328111913.jpg

どうです、この鬼盛りホイップ。
3枚でギブアップ。残りはみんなで譲り合いながら食べました。

この後おネェは、ハワイ式マッサージのロミロミマッサージへ。
私たちと末っ子はビーチへ行きました。
海に入ったのは末っ子だけですけどね。

DSC_3161_convert_20150328111956.jpg

ニコニコして海に入っていきます。
水はちょっと冷たかったようです。

DSC_3167_convert_20150328112042.jpg

DSC_3163_convert_20150328112022.jpg

この後、海の中へジャボ~ン
暫くして。。。

DSC_3170_convert_20150328112100.jpg

やっちまった!!!
携帯と一緒に泳いじゃった!!!
あほか。。。
末っ子はあわててホテルへ帰って、ドライヤーで乾かしたようですが・・・
残念

私たちはもうしばらくお散歩です。
『Burger King』でフィッシュバーガー1個とチキンナゲットを分け分け。

DSC_3197_convert_20150328112303.jpg

『ホノルル動物園』

DSC_3183_convert_20150328112239.jpg

こっちの原チャのナンバープレートはシールなんですね。

DSC_3181_convert_20150328112216.jpg

こんな木があちこちにあります。
不思議な木ですね。

DSC_3175_convert_20150328112123.jpg

DSC_3178_convert_20150328112153.jpg

sanpo_convert_20150328112410.jpg

この後ホテルに帰って、着替えて会場に向かいました。

つづきま~す。

 

コメント

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示