美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

初めてのHAWAI ①

2015.3.26

ALOHA
3月19日から24日までの4泊6日
おニィの結婚式でハワイまで行ってました。
初めてのハワイ。
ドキドキ ワクワク
さてさて、どんな道中だったでしょう。
今回は、なが~くなりそうです。

2015.3.19

この日は朝から大雨
どうやって関空まで行こうか悩んでました。
なんせ一人一つずつ大きなスーツケースですからね。
ウチの車には乗りきりません
おネェは仕事が終わり次第関空へ来ることになってます。
3人で4個のスーツケースを持ち、バスでもよりの駅へ。
電車を乗り継ぎ関空へ。

IMG_0993_convert_20150326083939.jpg

鉄人28号は写真だけ。
私たちは一番安いコース、地下鉄・南海乗り継ぎ1000円で関空までやって来ました。
荷物を預けて、まずは腹ごしらえ。
やっぱりここはお米でしょう。

kanku_convert_20150326084001.jpg

豚カツ定食を食べ、ここでしかないと言う 『白い恋人』のソフトクリーム。
濃厚なソフトクリームでした。
一般的な牧場のソフトっていう感じです。
そうこうしてると携帯の電池が危ない。。。
あちこちにコンセントありますね。この為かな?
みんなやってました。

P3190010_convert_20150326084557.jpg

関空発ホノルル行 JAL792 22時10分発
この便におニィたちも乗ります。
定刻どうりに出発。
JALは飲み物飲み放題なんですね。

kinaisyoku_convert_20150326084319.jpg

飛び立って間もなくして食事です。
『俺のフレンチ』『俺のイタリアン』のシェフによるスペシャルメニューだそうです。
美味しかったですよ。
その分、朝食のパンはショボかった。。。
ウトウトはするものの寝ることはできず、映画を見たりして過ごした7時間半。
ホノルル空港には現地時間の19日10時10分に到着しました。
でも、入国手続きが混雑してるらしく、機内で40分程待たされました。

つづきま~す。

コメント

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示