美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

とりあえず充電

2015.3.7

朝から雨です。
昨日の天気予報では、この週末 雨マークなんてなかったのに。。。
とりあえずVTR250のバッテリーを充電します。

IMG_0881_convert_20150307213903.jpg

東京も雨のようですね。
どこへ行くのも歩きのおとーさん。ちょっとは締まったかな?
今日、池袋とかに行ってみたそうですが、あまりの人の多さに直ぐに帰ってきたそうです。
梅田や難波の多さとは全く違うんですって。
それに、大阪とは歩くタイミングが違うのか、人ごみの中を歩き辛いそうですよ。

さて明日、午前中は車の車検です。(取りに来てくれます。)
午後からは・・・
買い物行って、美容院行って・・・
バイク乗る間 ないなぁ・・・

コメント

Re: No title

☆ bikenori さん

> 私もこの週末の天気予報にだまされました。
> 日曜日も、結局、クルマで出かけたのでバイクに乗れてません。
予報が全く外れましたね。
今日は雪が降り、むっちゃ寒かったですしね。

> mocchiママさん、バッテリー外したり、ちゃちゃっとできるんですね。尊敬します。 自分でバッテリー外したりしたことないです。充電のコードつなぐのでもドキドキしてしまいます。
バッテリーはおとーさんが外してたんです。
充電のコードをつなぐ時、何回も+-を確認しましたよ。
でも、バチッとなった時はビックリでした。

> ゴールデンウィークは奥飛騨ですか。楽しみですね。我が家も夫がGoogle Map見ながら色々考えているようです。
はい♪
CB1300SBに一生懸命付いて行かなくっちゃ♪
でも、まだ寒いかもしれませんね。

Re: No title

☆ sarasara さん

> 週末のお天気予報にはダマされましたね
> 私も土曜日走ろうと思っていたのに(笑)
天気予報がガラッと変わっちゃいましたね。
寒かったぁ~

> ダンナ様長いこと東京でお仕事なんですね
> 毎週のようにご夫婦であちこち行かれておられるので
> 寂しいですよね・・
一人でバイクでお出かけしたことないですからね。
でも、一人立ちするいい機会かも?
ただ、バイクの出し入れが超面倒なんですよ。。。

> うちは今年はまだ一度も東北出張に行っていませんが
> 長期で帰ってこないときはラクチンですが
> 毎晩ひとりで夕食を食べるのが寂しかったです。
今のところ子供が一緒に食べてくれるので寂しさは無いのですねぇ。
どちらかというと、一人減った分量が多くなってます(笑)

No title

私もこの週末の天気予報にだまされました。
日曜日も、結局、クルマで出かけたのでバイクに乗れてません。

mocchiママさん、バッテリー外したり、ちゃちゃっとできるんですね。尊敬します。 自分でバッテリー外したりしたことないです。充電のコードつなぐのでもドキドキしてしまいます。

ゴールデンウィークは奥飛騨ですか。楽しみですね。我が家も夫がGoogle Map見ながら色々考えているようです。

No title

週末のお天気予報にはダマされましたね
私も土曜日走ろうと思っていたのに(笑)

ダンナ様長いこと東京でお仕事なんですね
毎週のようにご夫婦であちこち行かれておられるので
寂しいですよね・・
うちは今年はまだ一度も東北出張に行っていませんが
長期で帰ってこないときはラクチンですが
毎晩ひとりで夕食を食べるのが寂しかったです。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示