美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

後ろ髪を引かれつつ

2015.3.1

IMG_0844_convert_20150301091316.jpg

IMG_0845_convert_20150301092158.jpg

今朝、愛する つま CB1300SB を残して、
おとーさんは後ろ髪を引かれつつ 新幹線に乗っちゃいました。
まぁ、引かれる後ろ髪は全くありませんが・・・
4か月間の長期出張です。
首を横に振ることができないサラリーマンの宿命ですね。
スーツケースひとつで行けると思ったけど、あれやこれや結構荷物があります。
昨日、宅急便で送りました。
職場は都内ですが、マンスリーマンションは埼玉県なんですって。

これからがツーリングシーズンだというのに。。。
でも、月に1回は帰って来るそうです。
昨日は、ずっと気になってたうどん屋さんへ行きました。

IMG_0850_convert_20150301091451.jpg

IMG_0849_convert_20150301091424.jpg

IMG_0848_convert_20150301091407.jpg

とり天は サクッ ふわっ
カレーのお出汁も美味い
この後 ドリーム店に行って、CB1300SBとVTR250の点検の予約をしました。
3月中ば過ぎには一度帰って来ます。

私も、おとーさんが居なくてさびしいなんて言ってる間は無いんですよね。
おニィの結婚式が控えてるし、実家のリフォームが出来上がり次第 押し入れに詰め込んだものの片付け。
おニィの引っ越しの準備。
3月は仕事も忙しいし、2週間でやり上げないとと思うと。。。
おとーさん 上手いこと逃げれたね。

バイクは、4月に入って落ち着いてからですね。
それまでは、春眠暁を覚えず。。。?

これで、暫くは東京に拠点ができたということで。。。
私が東京まで行ったら、レンタカーで東北方面も周れますよね
これが私のささやかな野望でした。
あっ、おとーさんは東京モーターサイクルショーも行きたいな ですって。

コメント

Re: フルに(笑)

☆ chii さん

> 4か月の長期出張 準備も大変だったでしょうね。。
> お疲れ様でした。
電化製品や布団は付いてるというものの、行ってみると足らないものばかりでした。
今は何とか揃ったようですが、帰ってくる時どれだけの荷物が増えてるんだろう(^_^;)

> でも まだ これからもいろいろ大変ですね
そうなんですよ。
いろいろ相談して決めたいこともあるのに・・・
まぁ、どっちにしても最終的に決めるのは私なんですけどね(^o^)

> でも 忙しいでしょうが 時間を見つけて
> この機会をフルに活用してくださいませ(笑)
は~い。
でも、一人で埼玉まで行けるんだろうか???

フルに(笑)

4か月の長期出張 準備も大変だったでしょうね。。
お疲れ様でした。
でも まだ これからもいろいろ大変ですね

でも 忙しいでしょうが 時間を見つけて
この機会をフルに活用してくださいませ(笑)

Re: No title

☆ まんと さん

> おとーさん出張ですか~それも4か月
> ご家族さんの生活スタイルに大きな変化の年ですね。
> みなさん頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださ~い。
ありがとうございます。
4月から末っ子も就職だし、朝の時間がガラッと変わりそうです。

> 関東の方はどちらに行っても新鮮な景色でお出かけが楽しそうですね。
信州も日帰りの範囲ですよね。
バイクを持って行けてたら楽しかったでしょうね。

> 大阪に住んでると東北方面にはなかなか行く機会が無いのでチャンスではないですか~
でしょう♪
このチャンスの逃してなるものか(^^)v

No title

こんばんは~
おとーさん出張ですか~それも4か月
ご家族さんの生活スタイルに大きな変化の年ですね。
みなさん頑張りすぎて体調崩さないようにしてくださ~い。

関東の方はどちらに行っても新鮮な景色でお出かけが楽しそうですね。
大阪に住んでると東北方面にはなかなか行く機会が無いのでチャンスではないですか~

Re: タイトルなし

☆ ぶん さん

> おとーさん、長期出張ですか。
そうなんですよ。
決まった時、バイク置場を探してましたよ。
でも、駐車場が高く速攻あきらめてました。

> その間いろいろとmocchiママさんは大忙しになり大変ですね。
> どうぞお体など無理なさいませんように。
ありがとうございます。
あれやこれやと気持ちばかりあせっちゃいます。

> でも、東北方面のドライブが実行できるといいですね。
> ("⌒∇⌒")
はい♪ この機会に行ってみたいです。

おとーさん、長期出張ですか。
その間いろいろとmocchiママさんは大忙しになり大変ですね。
どうぞお体など無理なさいませんように。

でも、東北方面のドライブが実行できるといいですね。
("⌒∇⌒")

Re: 大変ですね!

☆ エガッキー さん

> ご主人様は長期出張で、息子さんはご結婚!
> おめでとうございます!
ありがとうございます。
なかなか準備ができてなくて・・・(^_^;)

> 東京に拠点があると、今まで行けなかった
> 所にも行けて、楽しみもありますね!
そうなんですよ。
この機会に東北方面へ行ってみようと思ってます。

> でも、あまり無理をせずに(^_^)
> 私みたいに腰を痛めると大変です。
押し入れの片付けは気を付けないと。。。
後であちこち痛くなるんですよね。
エガッキーさんもムリなさらず お大事になさってくださいね。
4月からボチボチとバイクに乗れそうです。

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> 旦那さん4ヶ月の出張ですか?
> 大変ですね。
転勤じゃないだけヨシとしましょう。
でも、ツーリングシーズンなだけに辛いですね。

> 1300も乗れなくらるんですか?
GWは帰ってこれそうです。
しっかりお泊りツーの予約はしましたよ(^^)v

> 東京と言う事で、近くなりましたね。
> モーターサイクルショーでお逢い出来たら良いですね。
お会いできるかも?

> いろいろ行事が有る様ですが、頑張ってください。
ありがとうございま~す♪
毎日走り回ってます。

大変ですね!

こんばんは〜!
ご主人様は長期出張で、息子さんはご結婚!
おめでとうございます!
東京に拠点があると、今まで行けなかった
所にも行けて、楽しみもありますね!
でも、あまり無理をせずに(^_^)
私みたいに腰を痛めると大変です。

No title

こんばんは

旦那さん4ヶ月の出張ですか?
大変ですね。
1300も乗れなくらるんですか?
東京と言う事で、近くなりましたね。
モーターサイクルショーでお逢い出来たら良いですね。

いろいろ行事が有る様ですが、頑張ってください。

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  4ヶ月だけご近所さん??
戸田 というとこらしいです。

>  単身だと、いろいろ面倒ですよね。頑張ってください。
行ってみると足らないものが多く、一日買い物に走ったそうです。
殆ど100均で間に合わせたようですよ。

>  ささやかな野望、実現が楽しみですね。
>  いろいろ立て込んでいる様子ですが、ママさんも頑張ってくださいね。
ありがとうございます。
こちらから東北方面は遠いですからね。
このチャンスを生かしたいです(^^)v

No title

 4ヶ月だけご近所さん??
 単身だと、いろいろ面倒ですよね。頑張ってください。

 ささやかな野望、実現が楽しみですね。
 いろいろ立て込んでいる様子ですが、ママさんも頑張ってくださいね。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示