美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ひとまずホッ。

2015.2.17

少し? かなり? 軽くなりました。
残念ながら体重ではありません。
肩の荷を一つ下ろすことができたんです。
末っ子が、今年は卒業できる? できそうです。
いやぁ~、長かったよぉ~
おネェは、幼稚園年中さんから。
おニィと末っ子は幼稚園年少さんから。
3人で 延べ59年
実質 25年間
ほんま 長かったぁ。
やっと学校から卒業できました。

さてさて、春はそこまでやって来てるのでしょうか?
この土曜日は暖かくなりそうですね。でも、午前中は用事が入ってます。
日曜日は、雨予報。。。
そうこうしてたら、2月は乗れそうにありません。
そして、3月も予定がびっしり。
冬眠から目覚めるのは、4月になるかな?

IMG_0812_convert_20150217221609.jpg

来月末は車検です。
本当は4月なんだけど、4月になったら いろいろと値上がりするようで・・・

あっ、やっと一つ肩の荷が下りたと思ったら・・・
さっき、おニィに大きな宿題を与えられました。
あかん、どうしよ。。。

コメント

Re: お忙しそうですね・・・

☆ エガッキー さん

> こんにちは~♪
> 長い間お疲れ様でした~!!
> 子供さんたちみなさんが学校を卒業されてホッと一息ですね。
はい。
もし、もう一年となったら、バイクあきらめないといけないとこでした(^_^;)
これでまだ暫くバイクライフを楽しめそうです。

> でもまたこれからもいろんなことがあると思いますが、
> がんばってくださいね~♪
そうなんですよねぇ。
まぁ、ボチボチやっていきます(^^)v

> 私も4月に車検なんですが、値上がりするんですか?
> じゃあ3月にしといたほうがいいのかなぁ・・・
ドリームの「メンテナンスパック」が4月から値上がりするんですよ。
だから、3月中になんとかしないと と思ってます。

> 私もまだまだバイクに乗れてませんよぉ><;
今年は春から「ひとりでできるもんツー」やってみようかな?と思ってます。
その時は、VTRですけどね。

お忙しそうですね・・・


こんにちは~♪
長い間お疲れ様でした~!!
子供さんたちみなさんが学校を卒業されてホッと一息ですね。
でもまたこれからもいろんなことがあると思いますが、
がんばってくださいね~♪
私も4月に車検なんですが、値上がりするんですか?
じゃあ3月にしといたほうがいいのかなぁ・・・
私もまだまだバイクに乗れてませんよぉ><;
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示