美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

プレゼント♪

2015.2.14

IMG_0821_convert_20150214225627.jpg

おとーさんと末っ子が貰ったチョコレート
お返しが大変やね。

ここんとこ、あれやこれやと気苦労ばかり。。。
だから、私も自分で自分へのご褒美

今日、ちょこっとバイクに乗ったけど、冷たい風でも気持ち良かった
明日はちょっと暖かくなりそうですね。
バイクでどっか行きたいな。
でも、朝からお掃除当番。
それに、来年度は町会の役に当たってるし。
くじ引き引いて、できるだけ楽な役に当たったらいいのにな。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  チョコレート、職場でいただきました。
>  嬉しいけれど、お返しを考えるのがめんど・・かったる・・ どうしましょう・・・
義理とはいえ、お返しは一応ちゃんとしとかないとね。
大丈夫、3月14日には いっぱいお返し用の商品がお店に並びますから(^_^;)

>  町会、いろいろ面倒ですよね。
こればかりは やっとかないとね。
ウチは まだ比較的新しくできた町会なので楽です。

Re: No title

☆ chii さん

> あ~。。そういえば忘れていましたバレンタイン。
とりあえず、形だけやっときました(^_^;)

> 身体動かして疲れるより
> 気持ちで疲れるのは しんどいですね。。
ほんまに・・・
いろいろ考えてはみるものの、
まぁ、何とかなるやろ。と思ってやってます。

> 町内会の役員は防犯とか。。
> しかたないんですけど
> どんな役にしても やっぱり束縛感ありますね。。
> 頑張ってくださいね
ありがとうございます。
4年に1回 何かしらの役が回ってくるんです。
あとは、次のくじ引きで 防犯部長、副部長にならないことを願うだけです。

No title

 チョコレート、職場でいただきました。
 嬉しいけれど、お返しを考えるのがめんど・・かったる・・ どうしましょう・・・

 町会、いろいろ面倒ですよね。

No title

あ~。。そういえば忘れていましたバレンタイン。


身体動かして疲れるより
気持ちで疲れるのは しんどいですね。。

町内会の役員は防犯とか。。
しかたないんですけど
どんな役にしても やっぱり束縛感ありますね。。
頑張ってくださいね

Re: No title

☆ sarasara さん

> 昨日は我が家のパパさんも嫁に行った
> 娘からチョコ貰って喜んでいました(笑)
若い子から貰うと嬉しいもんなんでしょうね。
ウチは、息子のお嫁さんから貰って、ニコニコしてました(^_^;)

> 昨日バイクに乗られてどちらまで行かれたのでしょうか?
> 少しでも乗れると気分転換になりますよね♪
ちょっと ドリームまで。
短いキョリだけど、しっかりバイクウェア着とかないと寒いですね。
ほんの10㎞程だけど、気持ちよかったです(^^)v

> 春から町会の役員に・・
> mocchiママさんところも役員はくじ引きなんだ~
> 私は昨年度 副会長になり 土、日がほとんど
> つぶれてしまいました(>_<)
> できるだけ楽な役に当たられることを祈っていますね。
今回は、防犯になりました。
週末、お盆、年末の夜回りが主です。
まぁ、ダイエットだと思って頑張ります。

No title

昨日は我が家のパパさんも嫁に行った
娘からチョコ貰って喜んでいました(笑)

昨日バイクに乗られてどちらまで行かれたのでしょうか?
少しでも乗れると気分転換になりますよね♪

春から町会の役員に・・
mocchiママさんところも役員はくじ引きなんだ~
私は昨年度 副会長になり 土、日がほとんど
つぶれてしまいました(>_<)

できるだけ楽な役に当たられることを祈っていますね。

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示