美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

寒いから車で

2015.2.11

まだまだ寒いですね。
今日も車でお出かけです。
向かったのはバイカーズ・カフェ『虎亀(KOGAME)』
着いたのはちょうど昼時。
外でも数人待ってたので、今回はパスしました。

さて、どこ行こう。。。
久しぶりに あれ 食べたいな♪
ナビにセットして向かいましょう。
ところが。。。
ナビが示す道は、車1台がなんとか通れるクネクネ山道。
途中、路肩に雪が残ってたり、日陰は凍ってたり
そうこうして着いたのが、

IMG_0794_convert_20150211202017.jpg

着いたのは1時頃。
ラッキー まだ鯖寿司残ってました。

IMG_0795_convert_20150211202033.jpg

『鯖寿司定食』

IMG_0797_convert_20150211202049.jpg

IMG_0798_convert_20150211202103.jpg

やっぱりここの鯖寿司 美味しいわぁ
これで暫く 鯖寿司食べなくてもいいわ。
私は5切れ お持ち帰り。
私たちの後に、2人お客さんが来ました。
その後すぐに・・・

IMG_0799_convert_20150211202116.jpg

わぁ、ギリギリやったんや

『お菓子の里 丹波』に寄りました。

IMG_0801_convert_20150211202130.jpg

ええっ! お客さん 少な!!

IMG_0802_convert_20150211202146.jpg

IMG_0803_convert_20150211202204.jpg

開店休業じゃないですか。
次来るとき 在るのかな???

不思議なメニューがありました。

IMG_0804_convert_20150211202220.jpg

パフェの上にケーキがのってるの?
食べませんでしたけどね。

帰りに、ちょっとバイク見に行こうか?と言うことでYSPに行ったのですがお休み。
で、近所のバイク屋さんへ。
おとーさんは、MT-09 TRACER  に跨ってました。

IMG_0806_convert_20150211202239.jpg

体重で沈めて、超短足で 足付きこんなもんです。
カッコイイ バイクですね。
でもね、お店の方が言ってたけど、
トップボックス と パニアケース は同時に装着できないんですって。
えぇ、そんなことってあるんや。

あっ、もちろん おとーさんの乗り換えはありませんから。
試乗じゃないんで、おとーさんの例の言葉は出ませんでした。

あと2日頑張ったら、また お休みだぁ~




コメント

Re: No title

☆ Kid さん

>  最後の写真。。。
>  なるほどです。。。
>  けっこう、バレエダンサーですね。。。(^、^;)
おとーさんの足の長さでは、何の参考にもならないですよ(^_^;)
シートの高さが2段階 調節できるようです。
Kidさんなら余裕ですよ(^^)v

>  なんだか、代わりに見に行ってもらったみたいで、おとうさんにもよろしくお伝え下さい。
おとーさんも跨りたいと言ってましたからね。
VFR800Xにも試乗したいと言ってました。
まぁ、例の言葉が出ても無視しますけどね。

No title

 最後の写真。。。
 なるほどです。。。
 けっこう、バレエダンサーですね。。。(^、^;)

 なんだか、代わりに見に行ってもらったみたいで、おとうさんにもよろしくお伝え下さい。
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示