美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

おっ、これは。。。

2015.2.8

朝からアウトレットモールへ。
おとーさんの靴を探しに来たんですが、幅広甲高の足に合う靴って なかなか無いんですよね。
おっ、これや!
Timberlandで、目に止まったのがこの靴。

IMG_0793_convert_20150208174840.jpg

お値段なんと1/3以下
嬉しい価格じゃないですか。
実はこの靴、〇の部分に、オレンジ色のインクが付いてたんです。
誰もおっさんの足元見ないわ。と思い購入。
家に帰ってダメもとで、セスキ水でちょこちょこっとブラッシングすると、きれいに取れました。
ラッキー

この後、ドリーム店へ。
VTR250の点検のことを聞きにやってきました。
おとーさんは、CB1300SBに付けるナックルバイザーのことで何か聞いてます。
お店に入るなり、私の目は1点に釘づけになりました。
おっ、これは。。。

IMG_0791_convert_20150208210145.jpg

こんなんあるん知らんかったぁ~
ちゃうちゃう!私の春の野望はこれやない!
もっと別の事。。。
おそらく 3月はバイクに乗る時間ないし・・・
GWもどうなることやら・・・

そやけど、来月車検なんよなぁ~

コメント

Re: No title

☆ sarasara さん

> 私も買い物はよくアウトレットで買いますよ。
> イイものがお安く買えてありがたいですよね
> 少しくらいの汚れやキズなんて気にしない(笑)
うんうん。B級品でも、型遅れでもOKです。
もっとゆっくり見たいのですが、おとーさんと一緒だと目的の物だけ買って終わり・・・
買い物は一人で行くに限ります。

> いったいmocchiママさんの
> 野望はバイクじゃナイ?・・・なんでしょうか??
> とても気になっているのですが(笑)
うふふ。計画はしっかり立ててるんですけどね。
実現できるかどうか・・・
でも、バイクも捨てがたい。。。

No title

おはようございます。

私も買い物はよくアウトレットで買いますよ。
イイものがお安く買えてありがたいですよね
少しくらいの汚れやキズなんて気にしない(笑)

いったいmocchiママさんの
野望はバイクじゃナイ?・・・なんでしょうか??
とても気になっているのですが(笑)
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示