美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

やっと週末。。。

2015.2.7

ブチ切れたり、イライラしたり・・・バタバタ忙しかったこの1週間。
やっと週末です。

原因は・・・

IMG_0779_convert_20150207211509.jpg

リフォーム中の実家。
そろそろ 床の色やキッチンの色を決めないといけません。
なんせ、外観は昭和の家ですからね。
柱とか階段は以前のままです。
できるだけ違和感なく仕上げたいと思う私と、夢を抱くおニィと意見が合いません。
「住むのん僕らやねんから。」と言う一言にブチ切れました。
誰があのゴミ片付けてここまでにした思てんねん!!
おとーさんは、我関せず。
それはそれで腹が立つ。
二人で あーだ こーだ 言ってもらちがあかない。
で、私が向かったのはショールーム。
実物を見ることで、イメージが掴めます。
係りの方にいろいろアドバイスを頂き、おニィと私の良いとこ取りをして色は決まりました。
その時貰ったこのカタログ

IMG_0781_convert_20150207211526.jpg

建具と床の組み合わせの雰囲気がよくわかります。

IMG_0783_convert_20150207211545.jpg

ようできてますね。
むか~し、塗り絵の着せ替えでこんなのありましたよね。

さて、今日は昼から 日本橋に行って来ました。
路肩には観光バスがいっぱい止まり、どこの観光地や?と思うくらい。
歩道にはあちこちで人がたむろってます。
歩かれへん。。。ここって、日本???
オタロードに入ると、萌えキュンのおねーさんがあちこちに立ってます。
ここはここで異様な雰囲気。。。
電気の街日本橋は 昔の話ですね。疲れる街になりました。

目的は、これ。

pc_convert_20150207211615.jpg

おとーさんが仕事で必要になるというので買ったんです。
ほんま、出費やわ

IMG_0790_convert_20150207211742.jpg

メモリーを増設し、こんなの呑みながら 今セッティングしてます。
香りは高いけど、線が細いんですって。

明日のお天気は、また雨か雪。
まぁ、いろいろ買い物もあるし。。。
11日はちょっと暖かくなってくれるかな?

コメント

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示