美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

掘り出したよ

2015.1.3

名古屋で、おばちゃん(私の姉)から 至れり尽くせりのおもてなしを受けた末っ子から荷物を受け取るために新大阪へ。
そこから末っ子は友達と京都へ初詣。
私たちは・・・
RSタイチ京都店へ。
京都に近づくにつれて、畑や屋根に雪が残ってます。
けっこう降ったようですね。
タイチでは別にこれといったものはなく・・・
今日の目的地は・・・

『ペアスロープ 京都伏見』
IMG_0690_convert_20150103200802.jpg

今日明日で、『わけありウェア・掘り出し物』をやってるんです。
春夏秋冬の繊維ジャケットが、半額以下でありました
とはいっても、10,000円 15,000円が殆どで、ちょっと手が出ません。
まぁ、十分お安いんですけどね。

そんな中、掘り出しましたよ いいものを
サイズは 私にピッタリ。
ハーフメッシュジャケット。

jyaket_convert_20150103200822.jpg

夏用ジャケット 1枚おネェにあげたから、代わりの物探してたんです。
ちょうど良かった
実はこれ、わけあり品だそうで。。。

1ヶ所針目が飛んでます。
でも、ほつれることもありません。何の問題もナシ。

肩のとこのボタンが1つです。
本当は2つだそうですが、1つで十分。問題ナシ。

これ、撮影用に1回使われたものだそうです。
全く問題ナシ。

もちろん現行モデル。
税別 27,500円 のところ。。。
な・なんと!!!
税別 しゃんじぇんえん

 ヤッタァ!!!
超ラッキーでした

おとーさんは、レインスーツのズボンを買ってました。 
型遅れのものですが、そんなの関係ない! 
予想価格10,000円の物が・・・
しぇんえん

正月から ええ買い物できました。
スポンサーサイト

コメント

Re: 今年もよろしくお願いいたします。

☆ chii さん

> 遅ればせながら あけましておめでとうございます!
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 年初早々素敵な事続きですね♪
> 家族が増えられたり また 素敵なものをゲットしたり!
はい。ありがとうございます。
結婚式はまだ先なので、実感はないですね。
本人たちも、今までと変わってないみたい。

> ベアスロープの物がまさかシャンゼン円としぇン円!
> うーーむ。。と唸ってしまいました(笑)
ペアスロープなんてお高くて買えないと思ってましたが、ラッキーでした(^^)v

> 早く暖かくなってほしいものですね♪
> 今年もよろしくお願いいたします。
春が待ち遠しいですね。
今年もいっぱい走りたいです。

Re: No title

☆ あやちゃんの母 さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 正月そうそう雪で大変でしたよね。三重も2cmぐらい降り積もったみたいです。京滋バイパスも通行止めになったようで、私達も帰り道すごい渋滞でした。
ほんまに寒いお正月でした。
大阪から出ることができませんでした。

> RSタイチ京都店で掘り出し物ラッキーでしたね。デザインも今年のモデルで、変わった感じのデザインでうらやましいです。
あっ、これは、ペアスロープのお店で買ったんです。
タイチ京都店は・・・今回は 不作でした(^_^;)

> 寒くなっちゃって、お互いバイク冬眠中ですが、また今年もいろいろ教えて下さいね。よろしくお願い致します。(◡‿◡ฺ*)❤ฺ
早く暖かくなってほしいですね。
乗り方忘れそう(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします。

遅ればせながら あけましておめでとうございます!

年初早々素敵な事続きですね♪
家族が増えられたり また 素敵なものをゲットしたり!

ベアスロープの物がまさかシャンゼン円としぇン円!
うーーむ。。と唸ってしまいました(笑)

早く暖かくなってほしいものですね♪
今年もよろしくお願いいたします。

No title

新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。(^-^)/ 
正月そうそう雪で大変でしたよね。三重も2cmぐらい降り積もったみたいです。京滋バイパスも通行止めになったようで、私達も帰り道すごい渋滞でした。
RSタイチ京都店で掘り出し物ラッキーでしたね。デザインも今年のモデルで、変わった感じのデザインでうらやましいです。
鈴鹿では、RSタイチのを買おうと思ったら、南海部品で買えるかな。男の子とかに人気ありますよね!!! でも、京都まで行くと良いもの見つけれるんだ・・・また私も近くに行ったら、寄ってみたいです。
寒くなっちゃって、お互いバイク冬眠中ですが、また今年もいろいろ教えて下さいね。よろしくお願い致します。(◡‿◡ฺ*)❤ฺ

Re: No title

☆ 2rinmenkyo さん

明けましておめでとうございます。

> なんとっ!!!
> ヨダレが出ちゃうほどの超お買い得ですね(^^)
> 『ひらがな』を復唱してしまいました(笑)
ほんま、ビックリ価格でしょう。
バイクウェアって、あれやこれやと欲しくなっちゃうんですよね。
でも、お高いから、こんな時を上手く使わないとね(^^)v

> 住んでいる場所は遠いですが、ブログはちょくちょくお邪魔させて頂きますね☆
> 今年もよろしくお願いします☆
こちらこそ、ヨロシクお願いします。

Re: めちゃ安ですね♪

☆ エガッキー さん

> ペアスロープ、訳ありバーゲンは知ってたのですが、
> 行けずじまいで・・・
エガッキーさんとこからだと、ちょっと遠いですよね。
私、初めてお店ひ行きましたが、ステキなお店ですね。

> 私は色違いでメッシュジャケット持ってますよ♪
> でもすごい破格ですね!とってもラッキー♪
> バイクに乗っている時に、全然疲れなくていいですよ~♪
フルメッシュは、長距離だと風が抜けすぎて疲れちゃいますよね。
これくらいがちょうどいいです。
手にしたとき、3000円って 目を疑いましたよ。
実は、翌日も行ったんです。
お目当てのものは売り切れてましたが・・・
ちょうどその時、福引で大当たりを出されてた方がいましたよ\(^o^)/

Re: No title

☆ sarasara さん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 新年からペアスロープのグローブ
> オシャレでステキなお年玉になりましたね
> そしてそしてハーフメッシュジャケットも・・
> これぞ掘り出し物ですね(^^)v
二つとも、今年は買わないといけないなと思ってたものでした。
お安く手に入ってラッキーでした(^^)v

> 今年はバイクで走るのもいつもより
> お洒落に楽しく走れそうですね♪
早く暖かくなって欲しいですね。
今年はこのジャケットで信州ツー 行きたいな♪

No title

あけましておめでとうございます!

なんとっ!!!
ヨダレが出ちゃうほどの超お買い得ですね(^^)
『ひらがな』を復唱してしまいました(笑)

住んでいる場所は遠いですが、ブログはちょくちょくお邪魔させて頂きますね☆
今年もよろしくお願いします☆

めちゃ安ですね♪

おはようございます♪
ペアスロープ、訳ありバーゲンは知ってたのですが、
行けずじまいで・・・
私は色違いでメッシュジャケット持ってますよ♪
でもすごい破格ですね!とってもラッキー♪
バイクに乗っている時に、全然疲れなくていいですよ~♪
私も行けば良かった~!!

No title

今頃になりましたが

明けましておめでとうございます(^^♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します。

新年からペアスロープのグローブ
オシャレでステキなお年玉になりましたね
そしてそしてハーフメッシュジャケットも・・
これぞ掘り出し物ですね(^^)v
今年はバイクで走るのもいつもより
お洒落に楽しく走れそうですね♪

Re: No title

☆ ウシ子 さん

> mocchiママさん、おとーさん
> あけましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> うわ~、mocchiママさん、お買い物上手!
> そのジャケット、3千円?? あり得ないーー
> ものすごいお得じゃないですか
> これは新年早々幸先よいですね(^^)
でしょう♪
お正月から、大阪のオバチャンらしい買い物ができました(^^)v
今年はこれを着て そちら方面へ行きますね。

> それにしても、さすが京都!
> ペアスローブさんの店構えがステキですね
ステキなお店ですよ。
店内は、靴を脱いで畳の部屋へ。
和服を置いてそうなお店に、革ジャンがあるんですよ。

No title

mocchiママさん、おとーさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

うわ~、mocchiママさん、お買い物上手!
そのジャケット、3千円?? あり得ないーー
ものすごいお得じゃないですか
これは新年早々幸先よいですね(^^)

それにしても、さすが京都!
ペアスローブさんの店構えがステキですね
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示