美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

肉がキタァ---!

2014.12.24

ここ数年、お正月となると宅配で『おせち』が送られてきてました。
仕事上のお付き合いで、会社が買ってスタッフに送ってたんです。
ところが今年、私の手違いで『おせち』の注文をし損ねてしまいました
で、今回は 『おせち』の代わりに お肉を送ることにしたんです。
これが皆に大好評
『おせち』と 同じ値段分のお肉です。

IMG_0659_convert_20141224215605.jpg

すき焼き用宮崎牛 1.2kg
断然 こっちの方がいいですよね



 Merry Christmas

クリスマスといっても、家族みんなが揃うでなく・・・
家にいるのは、おとーさんと おネェ。
その おネェが今朝から・・・

IMG_0660_convert_20141224215624.jpg

かかっちゃいましたよ
予防接種はしてたんですけどね。。。
まぁ、ご飯とケーキはしっかり食べてるから治りは早いと思いますが、日曜までは外出禁止です。
空気清浄器 フル回転。
私たちも用心しなくっちゃ。
予防接種したからといって安心できませんね。
みなさんも お気をつけて。

コメント

Re: No title

☆ のぶ さん

> 予防接種しても安心できませんね。
そうなんですよ。
高かったのに。。。

> 空気清浄機で果たしてインフルエンザは大丈夫でしょうか?
> プラズマクラスターかな?
> 効果はどうなんでしょうネ?
リビングは、ストリーマ空気洗浄とやら・・・
私が寝てるとこは、ヘルメットの匂い取りに使ってるプラズマクラスターです(^_^;)

Re: タミフル様

☆ びわこ さん

> 昨年冬はインフルエンザの予防接種したにも関わらず見事感染しました。
あらら、予防接種したらもう大丈夫と思っちゃいますよね。
この辺の病院は、8割はインフルエンザで来てるそうです。
流行ってますね。

> 予防接種の甲斐あって熱は38℃までしか上がらず、起きられないことはありませんが、医者の忠告で5日間別室で隔離されました。
今日は熱も下がり、元気になってました。
やはり、予防接種のおかげでしょうか。
あと三日、休日を楽しむそうです。
外には出れませんけどね。

Re: No title

☆ 大和 さん

> 予防接種したからといってもかかっちゃうみたいですね。
そうなんですよ。
まさかのインフルエンザです。

> 症状が予防接種していたら軽いと聞きますが如何なもんでしょうか?
昨日、38度3分の熱が出ただけで、今朝には平熱でした。
予防接種のおかげでしょうか?
回復が早いですよ。でも、隔離中です。

> 年の瀬の忙しない時に大変だと思いますが、
> 無理はせずゆっくり療養して下さいね。お大事に(^-^)
ありがとうございます。
仕事柄、年末年始は超忙しいんですよね。
あと3日、ゆっくり休んで体力蓄えましょう。

No title

予防接種しても安心できませんね。
空気清浄機で果たしてインフルエンザは大丈夫でしょうか?
プラズマクラスターかな?
効果はどうなんでしょうネ?

タミフル様

昨年冬はインフルエンザの予防接種したにも関わらず見事感染しました。
予防接種の甲斐あって熱は38℃までしか上がらず、起きられないことはありませんが、医者の忠告で5日間別室で隔離されました。

No title

予防接種したからといってもかかっちゃうみたいですね。
症状が予防接種していたら軽いと聞きますが如何なもんでしょうか?
年の瀬の忙しない時に大変だと思いますが、
無理はせずゆっくり療養して下さいね。お大事に(^-^)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示