美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

ガタが出てくる時期です

2014.11.22

今日はポカポカ暖かいですね。穏やかないいお天気。
でも、ウチは朝からバタバタと。
昨夜より風呂の換気扇からキュルキュルと異音が・・・むっちゃうるさい
おとーさんに、ある程度分解して掃除してもらったけど、どうもモーターが悪いみたい。
浴室乾燥機と暖房が一緒になってるから、素人ではこれ以上ムリと。。。
ここに引っ越して13年。
ご近所さんも なんやかんやと交換してるんだって。
部品の在庫もなく、もう生産してないみたい。あぁ困った。。。
給湯器もそろそろ限界。いつ壊れてもおかしくないって。
ううぅ。。。物入りや。。。
おとーさん、ちゃっちゃとCB1300SBに乗り換えててヨカッタね。
今だったら、給湯器と乾燥機 換気扇に代わってるよ。
壊れる時は、一気に来るなぁ。。。

さて、明日もいいお天気のようですね
鈴鹿サーキットで開催される 『CBオーナーズミーティング』に 友さん(CB1000SF)と2台で行きま~す。
私は、タンデムです。
だって、もし 「CB以外の人は違う駐車場に置いてください。」 なんて言われたら、私 絶対迷子になりますもん。
さぁ、どのコースで行こうかな?

コメント

Re: タイトルなし

☆ ぶん さん

> こう言うのってなぜか重なりますね。
> 突然壊れて困るのは、何と言っても冷蔵庫と洗濯機かな。(^_^;)
壊れたら 待ってくれませんからね。
給湯器はまだ大丈夫ですが・・・
冬に壊れたらもう大変ですからね。
交換しとくことにしました。

こう言うのってなぜか重なりますね。
突然壊れて困るのは、何と言っても冷蔵庫と洗濯機かな。(^_^;)

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  家電とか、来るときは次々きますよねえ。なんでやろ・・
出費が重なってたまりません。。。
どれも直ぐに要るものばかりでしょう。
給湯器なんか、これからの季節 お風呂に入ってて水になったら困るしね。

>  今頃は、会場でしょうか?楽しんでくださいね。
どこを見ても CB CB CB・・・
来られてる方のバイクを見てるだけでも楽しかったですよ。

No title

 家電とか、来るときは次々きますよねえ。なんでやろ・・

 今頃は、会場でしょうか?楽しんでくださいね。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示