美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

枚岡神社の梅林

2011.2.26

すごくいい天気ですツーリング日和です。
でも、昨日の人間ドックの影響やら、大量の洗濯物やら…
(おニィのバスケの洗濯物に、おとーと君のスノボ帰りの洗濯物)
一通り片付いたのがお昼過ぎ。

とりあえず、買い物に出かけてふらっと足を伸ばしたのが、

CA390155_convert_20110226185535.jpg

梅林で有名な 枚岡(ひらおか)神社です。
神社の近所には、国道308号線、いえいえ 酷道308号線 暗峠(くらがりとうげ)があります。
以前、フォルツァのタンデムで峠越えをしましたが、とんでもない 坂道です
私では無理ですね。

ここの梅林からは、大阪市 東大阪市 が見渡せます。

CA390166_convert_20110226194826.jpg

すでに満開近くの木もあれば、堅いつぼみの木もあります。
まだまだこれからですね。

CA390165_convert_20110226185604.jpg

帰りに、タイチ本店に寄りました。ぐるっと見ただけですが。
明日の天気は どんなんかな

コメント

Re: No title

☆ ブッチ さん

> もう梅の季節なんですね。
2週間前は雪の中でしたよe-191

有名な梅林は人が多いでしょうね。
和歌山だったら、あっちこっちに梅ありそうですね。

No title

おはようございます。

もう梅の季節なんですね。
やっぱり本格的に見たいと思ったら、和歌山でしょうかね~?
行きたい所が、また増えちゃったv-356
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示