美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

行先変更しました

2014.10.2

10月18日から1泊2日で予定してた富士山ツー
お宿も河口湖の近所に取ってたのですが・・・
おネェがVTR250で自力で参加すると言い出し・・・
CB1300SB タンデムむっちゃ楽やで。と言ったのですが・・・
頑張るから と・・・

いやぁ。。。頑張っても。。。高速だけで400㎞超えは。。。
ムリ やろ。。。
まして、新東名や東名は交通量も多いし、速度も速いし。
ウチらの方がもたへんわ
デンして帰るだけになるのももったいない。
と いうことで、
富士山ツー 改め 能登ハンター 
同じ高速でも、北陸道の方がまったり走り易いし、下道に逃げることもできるしね。
早速 1泊2食付、温泉付のお宿も取りました。
ちょうど、18日は白米千枚田でイルミネーションイベントもあるみたいだし。
楽しみです
スポンサーサイト

コメント

Re: いいですね!

☆ chii さん

> お嬢様と3人でツーリングだなんて いいですね!
> こういう風に過ごせる時期って これから先どれくらいあるか…ですよね
楽しいんですが、この先ずっと続くのも・・・

> 気も使うでしょうが…楽しんできてくださいね~
は~い♪
まったり走ってきま~す。

> 能登…私もまだ行った事がないので
> 生地を楽しみにしてます♪
あらっ、chiiさん能登はまだでしたか?
1泊で周るのにちょうどいいキョリですよ。
また行ってみてくださいね。

Re: No title

☆ sarasara さん

> 行先変更・・
> そのときの状況で変更することって大事ですよね。
春の高山ツーで、郡上からの200㎞ぐらいで音を上げてましたからね。
富士山は、まだおネェにはムリだと思いました。
能登も遠いけど、下道も混ぜながらなら何とかなるかな?

> 能登今年は私も行っていないので
> 行きたいな。
何度走ってもいいとこですよね♪
これで3年連続です(^_^;)

> 白米千枚田でイルミネーションイベント
> また写真楽しみにしています。
私もすっごく楽しみなんです。
シャトルバスも出るみたいで。
間に合うように行かなくっちゃ。

いいですね!

お嬢様と3人でツーリングだなんて いいですね!
こういう風に過ごせる時期って これから先どれくらいあるか…ですよね
気も使うでしょうが…楽しんできてくださいね~

能登…私もまだ行った事がないので
生地を楽しみにしてます♪

No title

行先変更・・

そのときの状況で変更することって大事ですよね。

能登今年は私も行っていないので
行きたいな。

白米千枚田でイルミネーションイベント
また写真楽しみにしています。

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> 能登もなかなか遠いですが、楽しんでくださいね!
ありがとうございます。
10時間かけて行くつもりで(笑)楽しんできます。

> 新車で千里浜はやめておきましょー(笑)
ですよねぇ~

No title

能登もなかなか遠いですが、楽しんでくださいね!
新車で千里浜はやめておきましょー(笑)

Re: No title

☆ たぁ さん

> 能登いいですねー!
> 海鮮もお米もお酒も美味しいのではないでしょうか♪
今回で3回目なんですが、イマイチこれといったお店に当たってないんです。
今回は、しっかり調べて行きます。

> 富士山ツーは残念でしたが、また次の機会にですね。
はい。
やっぱり 伊豆半島も周りたいですしね。

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> 行き先変更ですか?
> 娘さんが参上との事で
> 親子ツー良いですね。
そうなんですよ。
いろいろ考えたんですが・・・
能登半島と富士山 キョリはさほど変わらないのですが、走り易さが全然違いますからね。
まったり楽しんできます。

No title

能登いいですねー!
海鮮もお米もお酒も美味しいのではないでしょうか♪

富士山ツーは残念でしたが、また次の機会にですね。

No title

こんばんは

行き先変更ですか?
娘さんが参上との事で
親子ツー良いですね。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示