美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

乗り換えました

2014.9.21

気持いいツーリング日和でしたね。
でも・・・長男の嫁のお仕事、朝からお墓参りに行ってました。
ちゃんとやっとかないと・・・

お昼はいつものラーメン屋さんへ。
ここのラーメン 私たちに合っててお気に入りなんですよね。
昼はラーメン屋さん、夜は焼肉屋さんになります。
ところが・・・

IMG_0499_convert_20140921213737.jpg

うっそー!これはないでぇ・・・
しゃーない、焼き肉ランチで堪忍しといたろか。。。

で、ここで本題です。
9月に入ってからの私のブログ、毎回フラグ立ててたの気付きましたか?
初っ端から鋭い突っ込みを頂いて、アワアワアワ・・・ね、hirosanさん。
9月1日は、見積書
8日は、試乗
13日は、NC700XのバッテリーをNC700Sへ
14日は、NC700X抜きでのツーリング
15日は、この写真の中にNC700X以外のバイクの一部が写ってます。
20日は、方程式
そして、こんなところにも、

IMG_0497_convert_20140921204727.png

NC700Xを消してます。

そして、ついに今日 納車しました

IMG_0503_convert_20140921204820.jpg

CB1300 SUPER BOLD'OR ソードシルバーメタリック

IMG_0510_convert_20140921204841.jpg

やっと手に入れることができて、おとーさん大満足
バンディットの頃から ちまちまとやってた貯金が、やっと実を結びました
(ちょっと足らんかったけど。。。)

まぁ、NC700X 買った時から、こうなることは分かってましたけどね。
すべてお見通しですよ。

家に帰ってから、チェーンのオイルを落とし、お気に入りのオイルを注してます。

IMG_0512_convert_20140921204858.jpg

準備 OK
23日は慣らしツーです。
私もしっかり付いて行きますよ。
 

スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ レイニイ さん

> 納車おめでとうございます♪
ありがとうございます。

> やっぱりいいですね、CB1300は!!
> 私もほしいです!!!!
「欲望に素直になりましょう。」と おとーさん。。。

Re: こんばんは

☆ utunosamu さん

> 納車おめでとうございます。
ありがとうございます。

> 先日かっしー父さんが購入された車両を拝見しましたが、
> 格好良いですね。
やっとこのバイクに辿り着きました。
でも、待った甲斐がありました。と言っても・・・
なかなかバイク貯金が貯まらなかったんですよね(^_^;)

Re: No title

☆ まんと さん

> おーっ、いいのに乗り換えられましたね~
> 今度のヤツは販売されて熟成されたモデルなので間違いないでしょうね~
CB1100もNC700Xも出て直ぐに買ったから、初期不良が次々出てきました。
これは出てから半年経ってるし、まぁ、大丈夫かな?

> これからいい季節、ツーリング三昧の週末レポート
> 楽しみにしております^^)/
はい♪
また距離が伸びそうです。
ただ、燃費は前のような訳にいかないので、自分への燃料は控えめにしないとね。

No title

納車おめでとうございます♪
やっぱりいいですね、CB1300は!!
私もほしいです!!!!

こんばんは

納車おめでとうございます。

先日かっしー父さんが購入された車両を拝見しましたが、
格好良いですね。
私のブロ友さんにも、CB1300SBに乗っている方が多いです。^^

No title

こんにちは~
おーっ、いいのに乗り換えられましたね~
今度のヤツは販売されて熟成されたモデルなので間違いないでしょうね~

これからいい季節、ツーリング三昧の週末レポート
楽しみにしております^^)/

Re: 納車おめでとうございます♪

☆ ぶん さん

> 今日はどちらに走りに行かれたのでしょうか。
> (^。^)ツーレポ、楽しみで~す。
和歌山の方に行ってましたよ。
美味しいものも見つけてきましたよ(^^)v

Re: No title

☆ hirosan さん

> 納車おめでとうございます。
ありがとうございます。

> 6速、LEDはちょっと羨ましいですよ(笑)
ギアポジションの表示はあるんですが、今までの癖で見てないんだって。
幻の7速に入れることもしばしば。。。
LEDは明るいですよ。
白っぽいから、スッキリ見えます。

> でも、予想ばっちりでしたでしょ(笑)
ほんまに。大正解でした。
焦りましたよ(笑)

> 一緒に走れる日を楽しみにしております。
はい。その時はヨロシクです。

Re: No title

☆ bikenori さん

> 納車、おめでとうございます。
ありがとうございます。

> CB1300SBを選ばれましたか。
> 今のCB1300は6速になって燃費もぐっとよくなってるみたいですね。(我が家のは5速らしいです)
ず~っと前からCB1300SBは気になってたようです。
今回新しいのが出て、ますます欲しくなったんだって。
今日の燃費は22㎞/L だったそうですよ。

> 新しい相棒に跨った姿、ニコニコマークで隠されたその向こうのお顔も、まさににこにこだったでしょうね~。
> また、たっぷりツーリングを楽しんでくださいね。
はい。
安全運転で楽しみます。
ソロツーに行かせるとヤバイかも?
後ろからしっかり付いて行きますね。

納車おめでとうございます♪

今日はどちらに走りに行かれたのでしょうか。
(^。^)ツーレポ、楽しみで~す。

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> 納車おめでとうございます。
ありがとうございます。

> やはりそうきましたか。
はい。
やっとこのバイクにたどり着きました。

> 旦那様は大きい方なのでお似合いではないですか
わりとしっくりしてますよ。
NC700Xより足付きはいいそうです。
メーターの切り替えスイッチがややこしいなぁと言ってました。

> LEDは良いですよ。以前の1300とは全然違います。
ほんま明るいですね。

> で、ママさんは?
私は今のままですよ。
NC700Sは、私の乗り方に合ってるみたいです。

No title

納車おめでとうございます。

6速、LEDはちょっと羨ましいですよ(笑)

でも、予想ばっちりでしたでしょ(笑)

一緒に走れる日を楽しみにしております。

No title

納車、おめでとうございます。

CB1300SBを選ばれましたか。
今のCB1300は6速になって燃費もぐっとよくなってるみたいですね。(我が家のは5速らしいです)

新しい相棒に跨った姿、ニコニコマークで隠されたその向こうのお顔も、まさににこにこだったでしょうね~。
また、たっぷりツーリングを楽しんでくださいね。

No title

こんばんは

納車おめでとうございます。
やはりそうきましたか。

旦那様は大きい方なのでお似合いではないですか

LEDは良いですよ。以前の1300とは全然違います。

で、ママさんは?

Re: No title

☆ プッチ さん

> こんにちは。
> 納車、おめでとうございます。
ありがとうございます。

> お~、CB1300ボルドールでしたか(◎_◎;)
> シルバーですか、私のバンディと同じでナイスチョイスですね(^^♪
は~い♪ おそろですよ~
なかなかシブイでしょう♪

> 色紙を頂かないように気を付けて下さいね(^_-)-☆
は~い。
しっかり見張っときます(^^)v

Re: No title

☆ マサ兄 さん

> 納車おめでとうございます。
ありがとうございます。

> 綺麗なシルバーですね。おとーさん同様燻し銀の味わいが感じられます(^_^)b
いい色でしょう♪
でも、おとーさんは燻し銀というより スモークポークかな(笑)

> LEDライトはいかがでしょうか?
スカッと見える感じがします。
青白いから特にそう思うのかな?
夜は、後ろを付いて走る私も見やすくなりそうです。

Re: No title

☆ naka さん

> BOLD'OR 納車おめでとうございます
ありがとうございます。

> やはりHONDAの決算セールかな?
はい。そうですよ。
元値が安いNC700Xですからね。
走行距離もそこそこいってるし・・・
このタイミングがいちばんいいかな?と思い、乗り換えました。

> NCは旦那さんには軽すぎた?
軽いのはいいんですけど、あの体重ではパワー不足でした(^_^;)

> ソードシルバーメタリックいい色してますね~
やはり売れ筋は 白赤だそうです。
へそ曲がりな私たちはシルバーに。。。
落ち着いた色合いが気に入りました♪

Re: No title

☆ ミツ さん

> 納車、おめでとうございます!!
ありがとうございます。

> CB1300SB♪
> 私も好きなバイクです♪
> ホンダを愛する方達が辿り着くバイクという印象があります(*´ω`*)
一度 スズキさんに浮気しましたが、それ以外はずーっとホンダなんですよ。
試乗して、いちばんしっくりきたようです。

> 明日もお天気いいようですよ。
> ここ最近、休日はお天気に恵まれ、いい気候ですね。
> たくさん走ってください(*´∪`*)
> レポ、楽しみにしています!
はい。今コースを検討中です。
まったり走ってきますね。

Re: No title

☆ 大和 さん

> おっと!乗り換えですか!?(゜o゜)
> CB1300SBは沢山の方たちに愛される優れたバイクなんでしょうね^^
NCの車検が4月なんですけど、そこまで待ったら下取りが下がっちゃうでしょう。
で、思い切って乗り換えることになりました。
CB1300SBは、だいぶん前から狙ってたようです。

> NCと違うマルチエンジンのスムーズな吹け上がりを味わうんですね♪
久々のマルチです。
ツーリングが楽しみ♪ だって。

> なにわともあれ、納車おめでとうございます(^∇^)
ありがとうございます。

Re: No title

☆ のぶ さん

> 納車おめでとうございます。
ありがとうございます。

> ちょっと遠回りをしましたが、やっぱりホンダ党は最後は
> そこにたどり着くのですね。
フォルツァでリターンして9年
やっと辿り着きました。

> 同車種の白馬の王子様と決して競争しないようにしてください。
> 明日のツーリング。楽しみですね。
明日は白馬の王子様のバーゲンセールでしょうね。

> インプレも楽しみにしています。
> そして何よりの楽しみ○○ゴケ(笑い)
> みんな期待していますヨ(失礼)
いやいや。。。
でも、重いから鍛えないと。
私をお姫様だっこして鍛える?と言うと、
ムリ!絶対ムリ!バイク乗れんようになるわ だって。

No title

こんにちは。
納車、おめでとうございます。

お~、CB1300ボルドールでしたか(◎_◎;)
シルバーですか、私のバンディと同じでナイスチョイスですね(^^♪

色紙を頂かないように気を付けて下さいね(^_-)-☆

No title

納車おめでとうございます。
綺麗なシルバーですね。おとーさん同様燻し銀の味わいが感じられます(^_^)b
LEDライトはいかがでしょうか?

No title

BOLD'OR 納車おめでとうございます
やはりHONDAの決算セールかな?

NCは旦那さんには軽すぎた?

ソードシルバーメタリックいい色してますね~

No title

納車、おめでとうございます!!

CB1300SB♪
私も好きなバイクです♪
ホンダを愛する方達が辿り着くバイクという印象があります(*´ω`*)

明日もお天気いいようですよ。
ここ最近、休日はお天気に恵まれ、いい気候ですね。
たくさん走ってください(*´∪`*)
レポ、楽しみにしています!

No title

おっと!乗り換えですか!?(゜o゜)
CB1300SBは沢山の方たちに愛される優れたバイクなんでしょうね^^
NCと違うマルチエンジンのスムーズな吹け上がりを味わうんですね♪
なにわともあれ、納車おめでとうございます(^∇^)

No title

納車おめでとうございます。
ちょっと遠回りをしましたが、やっぱりホンダ党は最後は
そこにたどり着くのですね。
同車種の白馬の王子様と決して競争しないようにしてください。
明日のツーリング。楽しみですね。
インプレも楽しみにしています。
そして何よりの楽しみ○○ゴケ(笑い)
みんな期待していますヨ(失礼)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示