美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

涼しくなったね

2014.9.20

な~んか曇ってた大阪です。
めっきり涼しくなり、衣替えしなくっちゃ。
もうメッシュジャケットも使わないかな?

今日は、おとーさんはお仕事、私は・・・ぼちぼち片付を。
明日は、お天気良さそうですね。
どっか行けるかな?
そして、23日は。。。台風 来ないでね。
おとーさん 走る気マンマン 
北へ行くのか南へ行くのかはお天気次第。
でもね、『秋の全国交通安全運動』の真っ最中。
『2度あることは、3度ある。』
魔の方程式に当てはまらないよう、今度はお目付け役で私も付いて行こう。

全国交通安全週間 + HONDA車 + 〇〇〇ソロツー = 色紙
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> やっぱり(笑)
気付いてました?

> 色紙貰わないように監視役で同行してください(。-∀-)ニヒッ
はい。
もう要りません。
目を光らせときます。

Re: No title

☆ sarasara さん

> 今日はお天気もよくなりましたね~
> 今頃は走られているのでしょうね・・♪
> さて北か南か・・ツーレポ楽しみにしています。
残念ながら今日はお墓参りでした。
23日はどこかへ行きたいな と思ってます。
お天気もまずまずのようですしね(^^)v

> 秋の全国交通安全運動ですよね(>_<)
> 色紙のお土産は持って帰らないでください(笑)
今日も沢山見ましたよ。
安全運転で楽しみましょうね。

Re: No title

☆ プッチ さん

> あ、前回教えて頂いた色紙の方程式ですね。
> という事は、やっぱり・・・(*´▽`*)
はい。そうゆうことです。

> 23日の記事内容を楽しみにしています(^^)
まったり、ゆっくり走ってきますね。

No title

やっぱり(笑)

色紙貰わないように監視役で同行してください(。-∀-)ニヒッ

No title

今日はお天気もよくなりましたね~
今頃は走られているのでしょうね・・♪
さて北か南か・・ツーレポ楽しみにしています。

秋の全国交通安全運動ですよね(>_<)
色紙のお土産は持って帰らないでください(笑)

No title

おはようございます。

あ、前回教えて頂いた色紙の方程式ですね。
という事は、やっぱり・・・(*´▽`*)

23日の記事内容を楽しみにしています(^^)

Re: No title

☆ のぶ さん

> 久しぶりの慣らし運転でしょうか?
> 縁起の悪い慣らし運転なので(笑)気をつけて走ってください。
今度こそは、『三度目の正直』になるように。。。
あっ、今度って。。。
もうバレバレやん(笑)

> 全国交通安全週間 + HONDA車 + 〇〇〇ソロツー = 色紙

> CBRソロツー? VFRソロツー? 他にあるかな?
〇〇〇は、ならし
今度こそ最後にするそうですよ。

Re: No title

☆ hirosan さん

> 慣らし運転で色紙はないでしょう(笑)
> 違った?(笑)
CB1100もNC700Xも初っ端で貰っちゃいましたからね。
青い色の紙と、振込用紙。
3回目は貰わないことを願います。
あっ、3回目って・・・

No title

久しぶりの慣らし運転でしょうか?
縁起の悪い慣らし運転なので(笑)気をつけて走ってください。


全国交通安全週間 + HONDA車 + 〇〇〇ソロツー = 色紙

CBRソロツー? VFRソロツー? 他にあるかな?

No title

慣らし運転で色紙はないでしょう(笑)
違った?(笑)
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示