美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

どこへ行こうか誕生日ツー

2014.9.14

今日も気持ちイイお天気でしたね。
今日は私の誕生日。
永遠の38歳 に +1歳
今度からは 永遠の39歳です。
えっ、むっちゃムリがあるって?
わかってますがな、ムリは承知の上です

朝から準備はしたものの、行先が決まってない。。。
最初は、名田庄方面と思ってたのですが、それだと昨日とほぼ同じコースになるし。。。
大宇陀から南下して、『空(からっぽ)』へ行こうかとも思ったけど、開いてるかどうかわからないし。。。
じゃぁ、高野山方面かな?と言うことで、近畿道で南下します。
走りながら、曽爾高原もいいかも?とか、三重方面かな?とか、
ほんま、適当な私たちです。

南阪奈道に入り、R169に出ます。
すると、なんということでしょう。
『こばし』が開いてるじゃないですか
これはラッキー 幻の焼き餅が買えるのでは。。。
ワクワクしながらお店へ。
するとオバチャンが「今日は売り切れました。」 
連休だから直ぐに無くなったようです。
今まで、閉まってるお店しか見たこと無かったので、今日はちょっとだけ焼き餅に近づくことができたかな?

オオカミさんに挨拶し、高見トンネルを抜けていつものとこへ。

P9140001_convert_20140914211341.jpg

今日は、VTR250 と NC700S で出撃です。
NC700Sでクネクネ道はむっちゃ楽しいそうです。
NC700Xと同じエンジンなのに、乗り心地は全く違うんですって。

『道の駅 飯高駅』

IMG_0478_convert_20140914211945.jpg

これは、マスツーの団体さんが出られた後です。
私達が入った時は、バイクでいっぱいでした。
ちょっとだけ休憩して、今日の目的地へ向かいましょう。

『とりいち』

IMG_0483_convert_20140914212002.jpg

鳥焼肉を食べに来ました。
ここへ来る前、『前島食堂』の前を通ったのですが、バイク、車がいっぱいでした。
私たちは毎回 『とりいち』なんです。
わりと空いてるし、美味しいし

tori_convert_20140914211900.jpg

噛めば噛むほど味が出る『ひね』が私たちのお気に入りなんですよ。

お腹も大満足。そろそろ帰りましょう。
R163から名阪国道で針テラスへ。
この間ず~っと、私達の前を走られてた2台のバイクと『なんちゃってマスツー』状態でしたよ。

hari_convert_20140914211422.jpg

むっちゃ沢山のバイクです。
フェンスに沿って、ずら~っと並んでました。

おとーさん、NC700Sの走りがむっちゃ気に入ったようです
クネクネ道も、高速も、ステアリング周りの剛性感が抜群なんですって。
おとーさんのNC700Xは、イマイチ頼んないと言ってました。
まぁ、ウチのNC700Xはいろいろと問題があったので、もしかしたら頼んなさも不具合のひとつかな?
とか、ぬかして 言ってます。
そんなにNC700S気に入ったのなら、これから NC700SとVTR250のペアで走る?と言うと、
「それは いや。」 ですって。。。
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ まんと さん

> お誕生日がうれしいかどうかは分かりませんが(笑)
> おめでとうございます^0^)/
ありがとうございます。
歳が増えるのは・・・でも、こうやってバイクで楽しめてることは嬉しいことですよね。

> こばしさんは、あいかわらず難関ですね~
> これからしばらく行楽の季節なので予約なしでゲットできることあるんでしょうかね~
殆どが予約みたいですね。
電話番号が書いてある名刺を頂きましたよ。

> とりいちさんは、いろんな部位があってツウ好みですね。
> ああ~焼き鳥たべたくなってきましたよ(笑)
味噌ダレが美味しいですよね。
スープも美味しかった♪
もっと近所にあったらいいのに。。。

Re: No title

☆ あやちゃんの母 さん

> 残念でしたぁ、スライドできませんでしたねぇ~。
> でも、またどこかで偶然ばったりお会いできそうな気がしますデス(笑)
そうですね。
三重方面もよく行ってるのでお会い出来るかも?

> 針テラスバイクいっぱいですねー。
> ほんと、14日(日)は、バイク結構乗ってる人見ましたね!!!
久しぶりの快晴でしたからね。
みんな乗りたくてウズウズしてたんでしょうね。

> あっ、39歳のお誕生日おめでとうございます。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o
ありがとうございま~す(笑)

No title

お誕生日がうれしいかどうかは分かりませんが(笑)
おめでとうございます^0^)/

こばしさんは、あいかわらず難関ですね~
これからしばらく行楽の季節なので予約なしでゲットできることあるんでしょうかね~

とりいちさんは、いろんな部位があってツウ好みですね。
ああ~焼き鳥たべたくなってきましたよ(笑)

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> 見れました!
> ありがとうございます
ヨカッタ♪

No title

残念でしたぁ、スライドできませんでしたねぇ~。
でも、またどこかで偶然ばったりお会いできそうな気がしますデス(笑)
針テラスバイクいっぱいですねー。
ほんと、14日(日)は、バイク結構乗ってる人見ましたね!!!
あっ、39歳のお誕生日おめでとうございます。ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)o

No title

見れました!
ありがとうございます

Re: No title

☆ sarasara さん

> ちょっと遅くなってしましましたが
> Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
ありがとうございま~す。

> 39歳なんですね・・じゃ私は何歳かな(笑)
うふふ、女性ライダーさんは歳なんて関係ないですよね。
ますます元気に楽しみましょう(^^)v

> 行先を決めないで出発!
> 我が家のツーリングと同じですね(^_^;)
> まっそれはそれでも楽しいもんですよね♪
計画立てても、その通り行ったためしがないですからね(^_^;)
とりあえず、北か南か 方角だけ決めて出発しました。

> とりいちの焼き鳥
> オイシソウ~朝から食べたくなってきました。
是非、お試しください♪

No title

ちょっと遅くなってしましましたが
Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
39歳なんですね・・じゃ私は何歳かな(笑)

行先を決めないで出発!
我が家のツーリングと同じですね(^_^;)

まっそれはそれでも楽しいもんですよね♪

とりいちの焼き鳥
オイシソウ~朝から食べたくなってきました。

Re: No title

☆ 大和 さん

> とりいちの焼き鳥、おいしいですね♪
> 最近はオイラのバイク友達も前島食堂よりとりいちの方へ行ってます。
駐車場も広いし、待たずに入れるのがいいですよね(^^)v
キャベツの食べ放題も嬉しいです。

> 白ご飯になら”若”がいいですが、ビールと一緒となると”ひね”がいいかな(^o^)
> せせりもなんこつもレバーもおいしかったし、、、また食べたくなってきちゃいましたw
この歳になると、牛より鶏ですね。
あっさりしてる方がいいです。
あっ、まだ39歳だった(^_^;)

No title

とりいちの焼き鳥、おいしいですね♪
最近はオイラのバイク友達も前島食堂よりとりいちの方へ行ってます。
白ご飯になら”若”がいいですが、ビールと一緒となると”ひね”がいいかな(^o^)
せせりもなんこつもレバーもおいしかったし、、、また食べたくなってきちゃいましたw

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> こばしの焼きもち、遅く行くと売り切れるみたいですね
> 以前買ったことがあるのですが、7時前に行きました(;^ω^)
タイミングが難しいですよね。
今日、初めてお店の中を見ました。
店員さんも沢山いて、わりと広いんですね。

> あと、某SNSで日記をリンクしていただくとありがたいのですが。
> やり方がわからないです?
一応やってみましたが、ちゃんと見れました?

No title

こばしの焼きもち、遅く行くと売り切れるみたいですね
以前買ったことがあるのですが、7時前に行きました(;^ω^)

あと、某SNSで日記をリンクしていただくとありがたいのですが。
やり方がわからないです?
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示