美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

乗っちゃいました

2011.2.20

ちょっぴり曇り空だけど、もうツーリングに行くしかないでしょう
久しぶりのCB400SFです。
「うわっ軽い
しばらく、ぎこちないです。なんか、ムズムズします。

163号線から柳生街道を抜けて、まずは針テラスまで。
柳生街道に入ってから、ちょっとだけバイクを替えっこ。
こわごわ乗り始めたけど、「いけるやん
おとーさんが言ってた「CB400はせわしない」の意味がわかりました。
のほほ~んと乗れますね。
まだ、所々に雪が残っていましたよ

針テラスでは、次から次にバイクが入ってきます。
皆待ち望んでいたのでしょうね。
ここでお買い物
農産物の販売所へ
その時、あれっ?あのバイク???もしかして????

その時買ったのは、八朔一袋380円。多分大きさがそろってないB級品。
味は
ただ、量が多く、シートバックに入れるのに おとーさん苦労していました。

P2200409_convert_20110220180649.jpg

次に向かったのは大宇陀にあるパン屋さん。

P2200413_convert_20110220180823.jpg

P2200411_convert_20110220180732.jpg

2回目ですが、すごく分かり難いです。
外にある釜で焼いています。
パン屋さんですが、お店はありません。あるのは、工房と釜とテーブルと自然。

P2200423_convert_20110220181210.jpg

ピザぱんです。釜で暖めてくれます。
外はパリッとして、中はもっちり。
チーズとピザソースは少なめですが、これがいい
チーズの味に頼らなくても、すごく美味しいピザなんです。

P2200419_convert_20110220181012.jpg

焼きあがったばかりの、ごまチーズパン
むっちゃいい香り。美味しかった

P2200427_convert_20110220181337.jpg

ハーブティーはサービスなんですよ。
お1人でやっておられるので、すごく忙しそう。
1回に焼ける個数が少しなので、予約していったほうが確実ですよ。
梅のつぼみもほころんで、福寿草も咲いていました。

P2200422_convert_20110220181109.jpg

P2200417_convert_20110220180920.jpg

明日の朝用のパンもしっかり買いました。
また訪問しますよ。大きな目的のために…その時の お・た・の・し・み

さてさて、今日の最後の目的地。美芳野庵。

P2200429_convert_20110220181435.jpg

200円のうどんを食べて、80円のコンニャクがデザートです。

P2200433_convert_20110220181622.jpg

P2200436_convert_20110220181716.jpg

食べる場所はこんなところ。
今日は、暖かくてよかった

P2200430_convert_20110220181527.jpg

帰りは、水越トンネルを抜けて近畿道に乗りました。
近畿道で、またまたバイクを替えっこ。
楽ですね。高速は大排気量に限りますね

次も高速は、替えっこしてもらおう






コメント

Re: No title

☆ ウシ子 さん

ありがとうございます。
CB1100はすごく乗りやすかったですよe-348
おとーさんは ドキドキだったかも?

ここのパン屋さん 春にはお楽しみがあるんですe-343
楽しみにしていてください。

No title

mocchiママさん、免許取得おめでとうございます♪
パパさんとバイクの交換コして早速お出かけとはすごい勇気だわー(^^)
パン屋さん、何だか物語に出てきそうな雰囲気ですね
それにお店までの道が細くて坂道・・・ mocchiママさんは本当すごいなー。
でも美味しそうなピザパン、やっぱり食べたくなりますね(^_-)-☆

Re: No title

☆ ブッチ さん

ここの串コンニャクは、黒滝より安くてgood ですね。
さすが、1㎏ 250円のコンニャクは買いませんでした。
悩んだんですけどね。シートバック八朔でパンパンだったし…

また、お会いしたときにはヨロシクお願いしますe-466

No title

こんにちは。

針テラスで見られていましたか。
黒ボルに小さいおっちゃんが乗っていたでしょうv-356

「美芳野庵」は、私もお気に入りのお店ですv-290
ここの串こんにゃくは最高ですねv-218

Re: No title

☆ piko さん

街のパン屋さんでは味わえない素朴なパンですよ。
しばらくは、花粉と戦いながらのツーリングになりそうですね。

No title

こんばんは~。
ぱん、むっちゃおいしそうですね!!
これからは、季節もイイですし
いろんなとこにお出かけですね。

Re: No title

☆ 店長 さん

はまりますね。
でも、山に入ったら まだまだ400で充分ですよ。
> 夫婦で取りかえっこして乗れる! 最高の贅沢だと思っています。
多少のプレッシャー(こけたら、ヨシムラのマフラー)は付きまとっているのですが…

Re: No title

☆ かっしー父 さん

こんばんは。
大きいのは楽ですね。びっくりしました。
でも、街中や渋滞路は400で充分です。
しばらくは、高速だけの替えっこかな。

No title

大型の魅力にはまってしまいましたね。大丈夫ですよ
最近私は400CCのせわしないのが楽しくなってきました。
不思議ですね?
夫婦で取りかえっこして乗れる! 最高の贅沢だと思っています。
夫婦ライダーの特権ですね。  あっ、 MOCCHIママさん家は、お子息様も!
贅沢すぎますヨ(笑)

No title

こんばんは
かっしー父です。
大型初デビューおめでとうございます。
大型に乗ってしまうと
400ccでは、物足りなくなってしまいます。
安全な走行を
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示