美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2週続けてピザを食べに

2014.9.13

やっと気持ちいい青空が広がりましたね。
今日は、おネェと3台でツーリングです。
来月、VTRに乗って富士山に行きたいというおネェ・・・
5月の高山ツー以来乗ってないので、どんなものか走ってきました。
先週、プッチさんやレイニイ。さんと走った同じコースを走りました。
今日は市内を抜けるのに、渋滞でむっちゃ時間が掛かりました。
もう暑くて 暑くて。。。でも、山に入ると、肌寒く感じます。
最初はぎこちなかったおネェも、まぁそこそこ走れてます
お昼は、2週続けて 『Baker's Oven』

piza_convert_20140913225719.jpg

ピザも美味しいですが、モッツァレラチーズたっぷりのドリアがすごく美味しかったです
この後、『道の駅 京都新光悦村』へ。

P9130397_convert_20140913225347.jpg

お米、安かったんですが今日は買えません。
空を見ると・・・

P9130398_convert_20140913225409.jpg

ちょっとヤバそうな雲が広がってきました
今日はこのまま来た道を戻ります。
途中でパラパラと雨に遭いましたが、さほど濡れることなくやり過ごせました。
帰りにドリーム店に寄って、VTRをオイル交換と点検に出しました。

saibi_convert_20140913225738.jpg

そして・・・
NC700X と NS700S 何やらゴソゴソしてますよ。。。
バッテリーの交換です。
これで私のNC700Sは、これからも元気に走ってくれることでしょう
明日もお天気良さそうですね。
さぁ、何処へ行きましょうかね。

コメント

Re: No title

☆ のぶ さん

> 富士山ツーリングのリハビリですか?
> 5月以来のバイクは少し心配ですね。
そうなんですよ。
まぁ、以前よりしっかり乗ることはできてますが、新東名はキビシイかな(^_^;)
おとーさんとタンデムという手もあるしね。
本人は、乗る気マンマンなんですが・・・

> バッテリー交換早くないですか?
> 我が家は5年を目安にしています。
> なにせ、バイクのバッテリーは大きさの割にお高いので。
NC700Sのバッテリー 全く問題なかったですよ。
ただ、NC700Xは7月に換えててまだサラなので交換したんです。

Re: No title

☆ プッチ さん

> 「おじょーさん」の走りは問題なかったですか。
> 気を付けていって下さいね(^_-)-☆
ありがとうございます。
まぁ、何とか・・・
おとーさんは、タンデムも覚悟してるようですよ。

> この日もピザに行ってきたんですか。
> チーズたっぷりのランチですね~。
> 私もプチヨメを連れて、「いっちゃん」とセットでいつか行ってみます(^^)/
グラタンも絶品でした(^^)v
ぜひ、連れて行ってあげてください。
この日もロールケーキ GETできましたよ。

Re: こんばんは(^^)

☆ 夢咲紫 さん

> 二週続きで、美味しそうなピザ^_^
> そして、家族で、プチツー いいデスね!
おネェとは休みが合わないので、なかなか一緒に行けないんですよ。
ちょっとでも走って慣れてもらわないとね。

> 天気良さそうだし、明日も、楽しめそうですね(^-^)/
> 私は……はい 仕事頑張りま〜す(^^)
あら、お仕事でしたか。残念(;_:)
でも、平日の方が空いてて楽しめるのでは?

No title

富士山ツーリングのリハビリですか?
5月以来のバイクは少し心配ですね。
でも、若いので感を取り戻すのも早いでしょう。

バッテリー交換早くないですか?
我が家は5年を目安にしています。
なにせ、バイクのバッテリーは大きさの割にお高いので。

No title

おはようございます。

「おじょーさん」の走りは問題なかったですか。
気を付けていって下さいね(^_-)-☆

この日もピザに行ってきたんですか。
チーズたっぷりのランチですね~。
私もプチヨメを連れて、「いっちゃん」とセットでいつか行ってみます(^^)/

こんばんは(^^)

二週続きで、美味しそうなピザ^_^
そして、家族で、プチツー いいデスね!
天気良さそうだし、明日も、楽しめそうですね(^-^)/
私は……はい 仕事頑張りま〜す(^^)
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示