美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

やっと晴れたよ♪

2014.9.8

この土日、天気予報ではまた雨マークが付いてました。
土曜日、タイミングが良いのか悪いのか・・・
『決算大SALE』のダイレクトメールを受け取り、
「ちょっと、試乗してくるわ。」と、おとーさん。。。

sijyou_convert_20140907224958.jpg

まぁ、試乗だけで終わったのは 言うまでもありませんが。。。

そして昨日、土曜日から降ってた雨も朝方には止み、1か月ぶりにツーリングに行くことができました。
向かうのは『たこ焼きいっちゃん』
お天気の回復を待って10時にコンビニに集合です。
ブロ友のレイニイ。さん、プッチさんとご一緒します。

P9070378_convert_20140907224831.jpg

今回のツーリング、5月末にレイニイ。さんからお誘いがあり、梅雨が明けたら行こうということになってたんです。
が・・・雨続き・・・
やっと決行することができました

出発前に、おとーさん 何やらやってますよ。

P9070377_convert_20140907224805.jpg

サス用のオイルを塗って、感想を聞こうとしてます。
なんとなくサスが滑らかになったような???と言うのが私たちの感想なんですが、どんなものかな?

r110 ~ R423 ~ R477 ~ r73 ~ r25
道も乾いてきて 気持ちよく走ることができました。
まったりペースに合わせて下さり、ありがとうございます

『Baker's Oven』
P9070379_convert_20140907224853.jpg

開店して直ぐに入ることができました。
ここのピザ 美味しいんですよね。

piza_convert_20140907224936.jpg

オムライスも美味しかったようですよ
ここで暫しマッタリ。
レイニイ。さんとは初めて、プッチさんとは2度目でしたが、何度もお会いしてたような感じでした。
楽しかった
あっ、サスは滑らかな感じがしたようでしたよ。
さぁ、今日のメインイベント 『たこ焼きいっちゃん』へGO
千代川から京都縦貫自動車道に乗り、あっという間に到着です。
プッチさん初めての『いっちゃん』です。
山の中は涼しかったのに、街中はまだまだ真夏の暑さです。
まずは、かき氷。

takoyaki_convert_20140907225020.jpg

久しぶりに美味しいたこ焼きを食べましたごちそうさま~

takoyaki_convert_20140908220857.jpg

出発の時間が遅かったので、プチツーになっちゃいました。
次は、また美味しいもの食べに行きましょうね。

やっとお天気も安定してきましたね。
今週末はどっか行けるかな?

コメント

Re: No title

☆ sarasara さん

> この日は朝は曇っていましたが
> お天気よくなってきましたよね♪
> 1ヶ月ぶりに走られたんだ。
信州ツー以来でした。
やっとお天気も安定してきましたね。

> いつも美味しそうなお店紹介されていますね
> Baker's Ovenさんもお店もイイ感じ~だし
> ピザもとろとろオムライスもオイシソウ~(>_<)
このお店、ツーリングの目的地にするには近いので、普段はなかなか行くことがないんですよ。
チーズにこだわってて、すごく美味しいですよ。

> でもメインイベントは『たこ焼きいっちゃん』だったのですね。
はい。
久しぶりに美味しいたこ焼きを食べることができました♪
でも、まずはかき氷でしたけどね。

> プチツーでもこんなに美味しいものが
> いっぱい食べれて満足ツーリングになりましたね(^^)
久しぶりにブロ友さんと 青空の下を気持ちよく走ることができました。
sarasaraさんとも いつかどこかでお会いできたらいいですね。

Re: No title

☆ 大和 さん

> おいしそうなピザとオムライス。。。( ..)φメモメモっとw
プチツーでいかがですか?
運が良ければ、ロールケーキの切り落とし(4切れ150円)もありますよ。
冷凍のまま持って帰るのですが、家に帰る頃食べごろになります。
今回は、3個GETしました(^^)v

> ABSO-F、オイラも購入してサスのシール部にぬりぬりしました。
> 滑らかでいい感じがします♪←この感じだが大事ですよね(笑)
何かこうはっきりとしない所がいいのかも?
効果は400~500㎞ぐらいだそうですが・・・

No title

こんにちは^^

先日この記事にコメントしたのですが
我が家のパソコンの調子が悪くて
ボツになっていました(>_<)

この日は朝は曇っていましたが
お天気よくなってきましたよね♪
1ヶ月ぶりに走られたんだ。

いつも美味しそうなお店紹介されていますね
Baker's Ovenさんもお店もイイ感じ~だし
ピザもとろとろオムライスもオイシソウ~(>_<)
でもメインイベントは『たこ焼きいっちゃん』だったのですね。
プチツーでもこんなに美味しいものが
いっぱい食べれて満足ツーリングになりましたね(^^)

No title

おいしそうなピザとオムライス。。。( ..)φメモメモっとw
ABSO-F、オイラも購入してサスのシール部にぬりぬりしました。
滑らかでいい感じがします♪←この感じだが大事ですよね(笑)

Re: タイトルなし

☆ ぶん さん

> 今週末、ほんといいお天気になりそうです。
> 今年の夏は雨多かったですもんね。(^_^;)
やっと気持ちよく走れますね。
でも、そんな時に限って野暮用が(;_:)

Re: No title

☆ ロンゲのオヤジ さん

> ご来店ありがとうございました
> まだまだ夏の暑さでしたね
かき氷があって助かりました。

> でも、そろそろバイクシーズン
> また、美味しいお店の情報待ってます!!
は~い♪
でも、ちょっとダイエットもしないと。。。

Re: No title

☆ プッチ さん

> おはようございます。
> 日曜日はありがとうございました。
こちらこそありがとうございました。

> 次は距離もしっかりと走れると良いですね。
> 私も一か月ぶりに位に乗ったので、これぐらいの距離で良かったかもしれないです(^_^;)
プッチさんは250㎞でしたか。
私は143㎞でしたよ。
北方面にもまた来てくださいね。

> いっちゃんのたこ焼き、夜のお酒のアテにナイスでした(^_-)-☆
美味しいでしょう♪

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> ((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
> 朝から走れたらもう少しツーリングらしくなったのですが(;^ω^)
> それは次回以降のお楽しみということで!
晴れただけでヨシとしましょう。
3か月越しに実現したツーですから。。。

> サスはスムーズになってましたよ。
> 気持ちよく走れた気がしますwww
そうそう、『気がする』でとどまってしまいますよね。
ご協力ありがとうございました。

今週末、ほんといいお天気になりそうです。
今年の夏は雨多かったですもんね。(^_^;)

No title

ご来店ありがとうございました
まだまだ夏の暑さでしたね
でも、そろそろバイクシーズン
また、美味しいお店の情報待ってます!!

No title

おはようございます。
日曜日はありがとうございました。

次は距離もしっかりと走れると良いですね。
私も一か月ぶりに位に乗ったので、これぐらいの距離で良かったかもしれないです(^_^;)

いっちゃんのたこ焼き、夜のお酒のアテにナイスでした(^_-)-☆

No title

((o(-ェ-o)ドモドモ(o-ェ-)o))
朝から走れたらもう少しツーリングらしくなったのですが(;^ω^)
それは次回以降のお楽しみということで!

サスはスムーズになってましたよ。
気持ちよく走れた気がしますwww
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示