美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

もう9月。。。

2014.9.1

今年も残すところカレンダー4枚。
早いなぁ~。
9月はいろいろ忙しい。。。
やらなあかんこと いっぱいあるし・・・
考えなあかんこと 山積みやし・・・
そんなこんなで昨日もツーリングに行けなかった

こんな時こそ、目の前にエサを吊り下げて進まなくっちゃ

IMG_0453_convert_20140901195819.png

とりあえず、宿は確保しました。
ドリーム店の皆さんとは別行動ですが、一応富士山方面へ向かいます。
今年こそは、白い帽子の富士山を見ることができるかな?
ここで、おネェが・・・
「私もこの日だったら連休取れるでぇ。」

いやいや、高山と富士山 全然キョリちゃうで。
さてさて、どうなることやら。 

おとーさんは、こんなの見てます。

IMG_0451_convert_20140901195803.jpg

はいはい。 そうかそうか。。。

今日、徳島のYUK☆ちゃんから届きました

IMG_0454_convert_20140901215940.jpg

明日は、秋刀魚だぁ!!!

コメント

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> ドリームカフェ50回記念ですね。
> 先日ドリームに行った際言っていました。
> 今回は娘さんもご一緒ですか?
今回は、お休みが取れたようです。
高山にお泊りツー行って、調子に乗ったようです・・・

> チョッと遠いですが1泊でしたら問題無いでしょうね。
いやぁ、一緒に走るこっちが疲れそうです。
のんびり マッタリ いつになったら着くのやら。。。

> 我が家は11月に結婚式が控えていますので無理かな?
> お逢いできれば良いのですが・・・
それは おめでとうございます♪
いろいろ準備もあり 忙しいでしょうね。
ウチもそろそろ動かないと。。。

> でも、いつかはお逢い出来る事楽しみにしています。
はい。いつかお逢いしましょう。

No title

こんばんは

ご無沙汰しております。
ドリームカフェ50回記念ですね。
先日ドリームに行った際言っていました。
今回は娘さんもご一緒ですか?
チョッと遠いですが1泊でしたら問題無いでしょうね。
我が家は11月に結婚式が控えていますので無理かな?
お逢いできれば良いのですが・・・
でも、いつかはお逢い出来る事楽しみにしています。

Re: No title

☆ のぶ さん

> 御見積書?
> バイクのマークも
何かと物入りで。。。
優先順位は、最下位です。

Re: No title

☆ hirosan さん

> いろいろコメントしようと思いましたが、封筒が気になって気になって・・・(笑)
> mocchiパパさん、ちょっと飲みに行きましょうか?(笑)
一人でも多くの味方が欲しいおとーさん。
悪魔のささやきが、今では天使のささやきになってるようで。。。
タイヤ換えたばっかりやし、まだまだ乗ってもらわないと。。。

No title

御見積書?
バイクのマークも

No title

いろいろコメントしようと思いましたが、封筒が気になって気になって・・・(笑)
mocchiパパさん、ちょっと飲みに行きましょうか?(笑)

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  ほんとにもう9月・・早いですねえ。
ほんま、あっと言う間でした。
8月は全く乗ってないし。。。
なんか、焦っちゃいますね。

>  お泊まりツーリングですか。
>  いいですね。
夏の信州と、秋の富士山は恒例になりつつあります。

>  日帰りだと、行って戻らなければなりませんが、泊まりならそこそこ足を伸ばしても大丈夫かと。
>  観光するつもりなら、移動距離は短めになると思いますが。
おとーさん バイクだと、走ってばかりで観光しないんですよ(^_^;)
観光メインなら車になっちゃいます。
ヘルメット脱ぐのが面倒なんですって。

>  お嬢様のロングツーリング挑戦には、いい機会かもしれませんね。
いやぁ、ちょっと?だいぶん遠すぎるかな?
連れては行きたいけど。。。悩みどころです。
本人は、行く気マンマン。

No title

 ほんとにもう9月・・早いですねえ。

 お泊まりツーリングですか。
 いいですね。
 日帰りだと、行って戻らなければなりませんが、泊まりならそこそこ足を伸ばしても大丈夫かと。
 観光するつもりなら、移動距離は短めになると思いますが。

 お嬢様のロングツーリング挑戦には、いい機会かもしれませんね。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示