美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

やっと交換しました

2014.8.13

今日から私達お盆休みに入りました。
まずは、開店時間に合わせてここへ。

IMG_0424_convert_20140813220516.jpg

VTR250 のタイヤ交換にやって来ました。

IMG_0423_convert_20140813220452.jpg

タイヤは、3週間ほど前に予約してたんですが、雨続きで交換できずやっと今日来ることができました。
4年10か月目にして、初めてのタイヤ交換です。
走行距離は、8105㎞

IMG_0422_convert_20140813220434.jpg

そんなにキョリ乗ってないので、ミゾはあるのですが・・・

フロントタイヤ
mae_convert_20140813220555.jpg

リアタイヤ
usiro_convert_20140813220627.jpg

ミゾの部分が ヒビ割れでガシガシでしょう。
何か刺さってるし
よう高山まで行って 無事帰って来れましたわ。。。

おNEWのタイヤは、IRC
Ninja250と同じタイヤです。

onew_convert_20140813220610.jpg

さてさて、このヒゲはいつになったら無くなるのでしょうね。

この後、掃除に行ったり、お墓参りに行ったり。
夕方、近所のスーパーでおとーさんが見つけたものは。。。
おひとり様1本限りの

IMG_0432_convert_20140813223157.jpg

1升ビンもあるんですね。

明日からのお天気・・・なんでここまで雨マークが続いてるの???
せっかく 15日にお宿が取れたのに。。。
行先は、なんと・・・ 伊勢志摩
いやぁ、普段は日帰りコースで行く所なんですけどね。
温泉と美味しい海鮮があるそうで、3か月前にGETできたんですよ
車でまったり行って来ます

コメント

Re: こんばんは

☆ utunosamu さん

> こんばんは。
> 初めてコメントさせていただきます。
ようこそです。

> タイヤは命綱ですからね。
> 早く替えるに越した事は無いと思います。
タイヤを替えると、乗り心地が良くなりますよね。
こんなんだったら もっと早くに替えとけばヨカッタ。と思うのですが、
ついついケチってしまって(^_^;)

> でも、バイクのタイヤって高いんですよね。
> 車並みに易くなってくれると、換えやすいですけどね。^^
2つしかないのに、なんでこんなに高いんでしょう。。。

> 伊勢志摩ですか。
> 私もバイクで行って見たいですね。
> こちらからだと、二泊ではちょっと厳しそうです。
伊勢志摩だけなら1日あれば十分周れますよ(^^)v

> 楽しんできてくださいね。
ありがとうございます。
普段、バイクでは行かない所を周ってみました。

こんばんは

こんばんは。
初めてコメントさせていただきます。

タイヤは命綱ですからね。
早く替えるに越した事は無いと思います。
でも、バイクのタイヤって高いんですよね。
車並みに易くなってくれると、換えやすいですけどね。^^

伊勢志摩ですか。
私もバイクで行って見たいですね。
こちらからだと、二泊ではちょっと厳しそうです。
楽しんできてくださいね。

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> VTRタイヤ交換ですね。
> 4年で8000K
> なかなか娘さん乗れないようですね。
そうなんですよ。
でも、高山へのお泊りツーが気に入ったのか、また お泊りツーに行きたいんですって。

> でも、タイヤは乗らなくても、ひび入って来ますからね。
> これで安心ですね。いっでも出動OK
このタイヤは限界でしたね。
いつになったら皮むきできるのか。。。

でも、バイアスタイヤだからお財布には優しかったです。

> 15日お泊りですか?
> 良いですね。楽しんで来てください。
はい。
日帰りツーと変わらない場所なので、準備もそこそこ。
ゆっくり温泉に浸かってきます。

Re: こんにちは(^-^)

☆ 夢咲紫 さん

> VTRは、娘ちゃんが乗るバイクでしたっけ?
> 乗りやすそうなバイクですね!
はい。おネェの愛車です。
VTRはよくできた子ですよ。
高速もクネクネ道も、楽しく走ることができます。

> フレームが、ドカに似てます^_^
遠目で見ると区別つかないです(^_^;)

> 黒霧島は、何処でも置いてありますが、赤は、あまり、出てないんですよね〜
> 禁断症状がぁ〜(^^;;
年に2回程近所のスーパーにこっそり出てるんです。
気付いた者勝ちです(^^)v

> 今回は、車でお出掛けですね!
> ゆっくりしてきてくださいね(^-^)
はい。
温泉と海鮮料理 楽しんできますね。

No title

こんばんは

VTRタイヤ交換ですね。
4年で8000K
なかなか娘さん乗れないようですね。
でも、タイヤは乗らなくても、ひび入って来ますからね。
これで安心ですね。いっでも出動OK

15日お泊りですか?
良いですね。楽しんで来てください。

こんにちは(^-^)

VTRは、娘ちゃんが乗るバイクでしたっけ?
乗りやすそうなバイクですね!
フレームが、ドカに似てます^_^

黒霧島は、何処でも置いてありますが、赤は、あまり、出てないんですよね〜
禁断症状がぁ〜(^^;;

今回は、車でお出掛けですね!
ゆっくりしてきてくださいね(^-^)

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示