美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2014夏・信州ツーを終えて

2014.8.9

台風11号が接近してきてます。
『なにわ淀川花火大会』も今年は中止となりました。
今朝は雨風がきつくおとーさんがおネェを職場まで送迎してました。
今は、さほど。。。
このまま何もなければいいのですが。。。

昨夜は、職場の『夏のお疲れさん会』で、焼き肉を食べに行きました。
皆、ここぞとばかりに注文するのは 特上なんちゃら・・・
さすが 特上は美味しいわ 人の財布じゃないと食べれません。

さてさて、信州ツーから早いもので2週間経ちました。
2泊3日のツーを終えて家に帰ると。。。
おっ、洗濯物が溜まってませんよ。
それぞれが自分の分だけ洗濯してたみたい。
洗剤の減り方はハンパなかったですけどね

今回のツーリングでは、沢山の方が挨拶を返して下さいました
嬉しかったぁ~
そんな中、ウシ子さんと走ってる時のことです。
前を走るウシ子さんが手を挙げて挨拶してたので、私も。。。
が、反応ナシ。まぁ、こんなこともあるわ と思ってると。
インカムからおとーさんが、
「白バイに挨拶してどうすんねん。」
白バイ風じゃなくて、赤色灯を付けたガチの白バイさんだったようです。

あっ、インカムも問題なく使えました。

IMG_0365_convert_20140623221810.jpg

朝3時半から夕方5時まで。
途中 休憩時は電源を切ったりしてましたが、しっかりもちました。
ナビ優先の使い方もできました。
キョリが離れて切れる時も不快を思える雑音もしなかったし、これは使えますね。
そして、ナックルバイザーもいい仕事してくれました。

DSC_1945_convert_20131001221705.jpg

多少の雨ではメッシュグローブでも濡れません。

そして、このオイル

P6090600_convert_20140609220052.jpg

出かける前にサスに注していきました。
動きが滑らかのように思えましたよ。
でも、500㎞ぐらいすると 感じなくなります。
500㎞ごとの注油が必要なのかな?

私たちは13日からお盆休みに入ります。
今回は珍しくおとーさんもお盆に休みです。
お墓参りに行ったり、掃除に行ったり、前半は忙しくなりそうです。
後半は・・・
週間天気予報を見ると、お天気がイマイチ。
車かな?

コメント

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示