美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2014夏・信州ツー   【その5】

2014.8.3

今日は、ブロ友さんとツーリングの予定だったんですけど雨で延期

2014.7.27

信州ツー 最終日。
5時過ぎに目覚めた私たち、今日の天気をチェック。
雨雲が日本海側に帯状にいてます。
それも、強烈そうなのが・・・
でも、今は晴れてますよ。
かーさん、早朝ツー 行くで!!!

写真いっぱい撮りたいからなぁ~
そうや 今だけ ぶんさん になろう!!!
『mocchiママはタンデマー』



P7270164_convert_20140803094931.jpg
【画像クリックで大きくなります】

P7270197_convert_20140803095009.jpg
【画像クリックで大きくなります】
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ bikenori さん

> すごい!
> 2日目の渋岬といい、最終日のビーナスラインといい、早朝ツーリングって、贅沢な楽しみ方ですね。 天気もよかったようで、空の色、緑の色、鮮やかですね。 空気も清々しそうですし。
大阪だと、早朝ツーに出ても目的地まで時間がかかっちゃいます。
信州での早朝ツー 定番になりそうです。

> タンデムで写真や撮影、お見事です。 後ろに乗ると手に力が入ってしまいそうですが、余裕ですね。 早朝のビーナスラインを貸し切り状態!と思ったら、他にもライダーさんとすれ違うなんて楽しいですね。
カメラを向けると、ポーズをとってくださいました。
朝からテンション高いですよ。
そりゃ、あの景色の中を走れるんですものね。

Re: おはようございます。

☆ ぶん さん

> 早朝ツーリングサイコーですね。
クセになりそうです(^^)v

> 後部座席も結構楽しいでしょ♪
> \( ^∀^)/
はい♪
写真撮るの難しいですね。ぶれてしまいます。
さすが ぶんさん 慣れてますね。
年季が違います(笑)

Re: No title

☆ あやちゃんの母 さん

> 信州ツーリングお疲れ様でした。
> ちゃんと調べられて、おいしい物食べて、景色もサイコーで、
> お友達とも会われたんですね!
一応、計画してたところは全部行ったんですけど・・・
その場その場の気分で走ってますよ。

> タンデム?での動画画像撮られて怖くなかったですか~!?
> 私は、後ろに乗せてもらうのは、ちと怖いです。(笑)
自分でバイクに乗るまでは、長い間タンデマーだったんです。
後ろで寝れるぐらいですからね(笑)

> 毎日暑いですが、信州は涼しくて快適なんですね。(*^-^)
山の上は快適ですが、街中は超暑いです。
軽井沢周辺はむっちゃ混んでるし。。。
行くなら、山の上ですよ(^o^)

Re: No title

☆ YOU さん

> 去年に引き続きビーナスラインと志賀草津道路
> 国道最高地点の雲海は感動モノですね☆
国道最高地点 去年は見過ごしてたんですが、今年は2回も行っちゃいました(^^)v
白根山周辺の通行止めは残念でしたけどね。

> 絶景を見た後の朝風呂と朝食、ホント贅沢です(*^o^*)
> 今年は万座温泉に泊まったんですね♪
朝食、自分で作らなくていいんですよ。
たまにはいいですよね♪こんな贅沢♪

> やはり平日出発は朝3時起きが鉄則でしょう(笑)
> 私は忘れ物して4時までに間に合いませんでしたが(涙)
高速代上がりましたからね。
4時までに吹田を抜ける!冬はキビシイね。

> 毎年この時期に信州なんですか?
お盆前がお安いでしょう(^^)v

> 「ちょっと走ってきます」カッコいい!(≧∇≦)
いやぁ~
走りはショボイですけど(^_^;)

Re: No title

☆ かっしー父 さん

> 良いツーリングになりましたね。
> ウシ子さんとも逢えて良かったです。
暑い中、来て下さりました。
いつか逢えたら。。。が、現実になってすごく嬉しかったです。

> 誘われたのですが、予定が入っていましたので残念でした。
遠く離れてても、きっとお会いできる機会ありますよね。
その日を楽しみにしてます。

> 画像見ているだけで、行った気分になれます。
> 続き楽しみにしています。
動画も撮ったんですけどね。
お見せできるようなものではありませんでした。
酔っちゃいます(^_^;)

No title

すごい!
2日目の渋岬といい、最終日のビーナスラインといい、早朝ツーリングって、贅沢な楽しみ方ですね。 天気もよかったようで、空の色、緑の色、鮮やかですね。 空気も清々しそうですし。

タンデムで写真や撮影、お見事です。 後ろに乗ると手に力が入ってしまいそうですが、余裕ですね。 早朝のビーナスラインを貸し切り状態!と思ったら、他にもライダーさんとすれ違うなんて楽しいですね。

おはようございます。

早朝ツーリングサイコーですね。
後部座席も結構楽しいでしょ♪
\( ^∀^)/

No title

信州ツーリングお疲れ様でした。
ちゃんと調べられて、おいしい物食べて、景色もサイコーで、
お友達とも会われたんですね!
タンデム?での動画画像撮られて怖くなかったですか~!?
私は、後ろに乗せてもらうのは、ちと怖いです。(笑)
毎日暑いですが、信州は涼しくて快適なんですね。(*^-^)

No title

こんばんは〜♪
去年に引き続きビーナスラインと志賀草津道路
国道最高地点の雲海は感動モノですね☆
絶景を見た後の朝風呂と朝食、ホント贅沢です(*^o^*)
今年は万座温泉に泊まったんですね♪
やはり平日出発は朝3時起きが鉄則でしょう(笑)
私は忘れ物して4時までに間に合いませんでしたが(涙)
毎年この時期に信州なんですか?
「ちょっと走ってきます」カッコいい!(≧∇≦)

No title

こんばんは

良いツーリングになりましたね。
ウシ子さんとも逢えて良かったです。
誘われたのですが、予定が入っていましたので残念でした。

画像見ているだけで、行った気分になれます。
続き楽しみにしています。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示