美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

2014夏・信州ツー   【その3】

2014.7.31

信州ツー2日目です。

2014.7.26

昨夜は9時過ぎに夢の中だった私たち。
5時前には目が覚めちゃいました。
外を見ると、朝焼けが美しい
「おとーさん、走りに行くで!!」
直ぐに準備をし、フロントへ鍵を預けに。
「ちょっと走ってきます。」と、私。。。
んん、私、ちょっとカッコイイんちがう???



ヒットエアーのインナーを着こみ、快晴の中を渋峠まで。
雲海の素晴らしさに 大感激!!!

DSC_2854_convert_20140731192350.jpg
【画像クリックで大きくなります】

DSC_2835_convert_20140731192319.jpg
【画像クリックで大きくなります】

DSC_2857_convert_20140731192231.jpg
【画像クリックで大きくなります】

早朝6時にもかかわらず、日本国道最高地点には観光バスが・・・
バズーカ砲みたいなカメラ持った、じっちゃん ばっちゃんがいっぱいいました。 

昨日の 真っ白けのリベンジできました。
最高の早朝ツーでした

続きま~す。

コメント

Re: No title

☆ まんと さん

> おーっ!絶景の連続ですね~
> これは早起きしたかいがあるというものですね。
まぁ、早起きというか・・・
9時に寝れば、いやでも目が覚めちゃいます(^_^;)
大阪で9時に寝るなんてできないですもんね。

> あれほどの雲の量の雲海の写真、まるで飛行機にのっているかのごとく。
> やっぱり、信州はスケールが大きくて素晴らしいですね。
最高の景色を見ることができました。
コーナーを曲がる度 目の前に広がる景色に感激してましたよ。
次は、日の出を見てみたいです。
観光バスの じっちゃんばぁちゃんは、何時から来てたんだろ?

No title

おーっ!絶景の連続ですね~
これは早起きしたかいがあるというものですね。
あれほどの雲の量の雲海の写真、まるで飛行機にのっているかのごとく。
やっぱり、信州はスケールが大きくて素晴らしいですね。

Re: No title

☆ レイニイ。 さん

> ナイス雲海!!
> 私はまだ見たことないです><
私もこれが初めてです。
早起きはするものですね(^^)v

Re: No title

☆ naka さん

> いいですね~
> わたしも去年の5月GW過ぎにビーナスライン~渋峠へ、よめさんとタンデムで行きました。
> 雪壁が見たくて行きましたが、今の時期はやはり緑が綺麗ですね!
雪壁も見事でしょうね。
でも、寒そう。。。

> 早朝の雲海もバツグンにいいですね!(^^)!
最高でした。
観光バスも1台だけで良かったです。
通行止めじゃなかったら、早朝から賑わってたでしょうね。

Re: No title

☆ 大和 さん

> おぉー!(◎o◎) これは見事な雲海ですね!
> こんな綺麗な自然を目の当たりにできたなんて素晴らしいですね♪
> また一つ、最高の思い出が増えましたね(o^∇^o)
はい♪
早起きして良かったです。
今度このような機会があるなら、もっと早起きして日の出を見てみたいです。

Re: 雲海

☆ ぶん さん

> おーーー!(+▽+)
> これは素晴らしい。言葉が出ません。
どこを見ても、青空・山・雲海
最高の景色でした。

No title

ナイス雲海!!
私はまだ見たことないです><

No title

いいですね~

わたしも去年の5月GW過ぎにビーナスライン~渋峠へ、よめさんとタンデムで行きました。

雪壁が見たくて行きましたが、今の時期はやはり緑が綺麗ですね!

早朝の雲海もバツグンにいいですね!(^^)!

No title

おぉー!(◎o◎) これは見事な雲海ですね!
こんな綺麗な自然を目の当たりにできたなんて素晴らしいですね♪
また一つ、最高の思い出が増えましたね(o^∇^o)

雲海

おーーー!(+▽+)
これは素晴らしい。言葉が出ません。
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示