美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

誕生日月のお客様専用ボタン

2014.7.20

この3連休、やることがいっぱいで なかなかバイクに乗れてません
昨日は、一日中作業でした。お昼は餃子と麻婆丼でパワーアップ

gyouza_convert_20140720222614.jpg

今日も昼からお天気が不安定になりそうということで、車でお米の買い出しです。

kouetu_convert_20140720222636.jpg

『道の駅 京都新光悦村11周年感謝祭』をやってました。
お米も お安くなってましたよ いつものように 30㎏ 
この後向かったのが・・・
おとーさんが、どうしても行きたいと言ってたところ・・・

IMG_0391_convert_20140720222718.jpg

『道の駅 名田庄』の 『よってっ亭』
今月 誕生日のおとーさんは、この 【ワンコインそば】のボタンを押すのが夢だったそうです

soba_convert_20140720222658.jpg

ざる・かけ・おろし から選ぶことができます。
ぶっちゃけ、50円安いだけなんですが。。。

さて、帰りは r16で府道1号線へショートカットしてみましょう。
r16 は、初めて走る道なんです。
途中、狭い所もありましたが、使える道かも?
府道1号線に出る手前には、立派なループ橋がありました。
むっちゃ高い所を走るんです。おとーさんは・・・

IMG_0396_convert_20140720222736.jpg

IMG_0397_convert_20140720222756.jpg

午後からは あちこちで激しい雨が降ったようです。
私たちは、上手い具合に逃れることができました。
信州ツーの頃には、安定してくれたらいいんだけど。。。
明日は、バイクのメンテナンスやって、ツーリングの準備して、、、
信州ツーがタイヤの慣らしになりそうです。

コメント

Re: No title

☆ sarasara さん

> mocchiママさんご夫婦は
> 雨でもいつもイロイロなところに行かれて
> 楽しまれていますね(^^)v
> うちは雨なら家でゴロゴロしているか
> 大阪にぶらりと行ってくれるくらいでツマラナイんです(^_^;)
ほんとは、やらないといけない事がいっぱいあるんですけどね。
何かしら用事を作って逃げてます(^_^;)

> 餃子とてもオイシソウですね~(^^)/
ここの餃子は 私たちの中で1番です。
京橋にありますよ。

> いよいよ明日から信州つ~ですよね?
> 気をつけて楽しんで来てくださいね♪
> お天気もよさそうですし涼しくて快適に走れそうですね。
はい。ありがとうございます。
大阪の36℃から逃げ出します。
帰ってくるのがイヤになりそう。。。

No title

おはようございます^^

mocchiママさんご夫婦は
雨でもいつもイロイロなところに行かれて
楽しまれていますね(^^)v
うちは雨なら家でゴロゴロしているか
大阪にぶらりと行ってくれるくらいでツマラナイんです(^_^;)

餃子とてもオイシソウですね~(^^)/

いよいよ明日から信州つ~ですよね?
気をつけて楽しんで来てくださいね♪
お天気もよさそうですし涼しくて快適に走れそうですね。

Re: No title

☆ 夢咲紫 さん

> いつも、美味しそうなものを、UPしていますね^_^
> 見ると、必ず、「食べたい〜」と、呟いてます(笑)
この餃子と麻婆丼 美味しそうに撮れました。
実際、むっちゃ美味しかったです。
餃子と言えば、このお店なんですよ。

> 関東も、梅雨明けし、暑さが身にしみてきます!
> 体調崩さぬよう、信州ツー万全に!(^-^)
ありがとうございます。
まったり 楽しんできます。

Re: No title

☆ のぶ さん

> 信州ツー 楽しみですね。
はい♪
これは、自分へのご褒美です。
嫁の仕事 頑張ってますもん(ホンマか???)

> NC700に買い換えて正解でしたね。
いくら悪魔にささやかれても、CN700の燃費を考えると手放すことできませんね。

Re: No title

☆ hirosan さん

> そのボタンを押すのが夢だったと言っている様子が目に浮かびます(笑)
> 一度一緒に飲むと、性格が良くわかりますよ(笑)
ムフフ・・・子供ですよ(^o^)
でもね。私は誕生日当日に行って、プレゼントをもらったことあるんです。
(勝った(^^)v)

> 信州もうすぐですね。
> 気をつけて楽しんできて下さいね。
はい。ありがとうございます。
今年は、昨年のような豪雨に遭わないことを願います。

Re: No title

☆ たぁ さん

> 餃子と麻婆丼が美味しそう。食欲をそそりますー^^
> ワンコインそばも美味しそうですね。
パリッ ジュワ の餃子 美味しかったです。
ただ、作業の合間に行ったので ビールはお預けでした(^_^;)

> 信州ももうすぐ梅雨明けなのでしょうが、
> 山の上は天気が変わりやすいので雨具は必須ですね。
> 楽しみですね。
はい♪
地図とにらめっこしてます。
コースが 決まらない。。。

No title

いつも、美味しそうなものを、UPしていますね^_^
見ると、必ず、「食べたい〜」と、呟いてます(笑)
関東も、梅雨明けし、暑さが身にしみてきます!
体調崩さぬよう、信州ツー万全に!(^-^)

No title

信州ツー 楽しみですね。
お米を買いに行くのもガソリン。
ツーに行くのもガソリン。
ガソリン値下げ隊はどこに行ったのでしょう?
NC700に買い換えて正解でしたね。

No title

そのボタンを押すのが夢だったと言っている様子が目に浮かびます(笑)
一度一緒に飲むと、性格が良くわかりますよ(笑)

信州もうすぐですね。
気をつけて楽しんできて下さいね。

No title

餃子と麻婆丼が美味しそう。食欲をそそりますー^^
ワンコインそばも美味しそうですね。

信州ももうすぐ梅雨明けなのでしょうが、
山の上は天気が変わりやすいので雨具は必須ですね。

楽しみですね。
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示