美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

チャリが・・・

2014.6.27

IMG_0448_convert_20140627232210.jpg

IMG_0449_convert_20140627232227.jpg

これは、おとーさんのマウンテンバイクの後輪のリムです。
かれこれ 20数年物。
マメにメンテナンスはしてたんですが、昨日の帰りに急にガコガコ音がしたと思ったら。。。
タイヤも切れてました。
前後輪のリムを換えるにしても、取り寄せるのに日にちは掛かるし、結構なお値段もするようです。
おとーさんは買い替えるつもりマンマン。

「こんなん いいな」 とか、「あんなん いいな」とか。。。
「この形キレイやわ。」とか、「07より08がいいわ。」とか ぬかしております。

 高!!!
あかん! 火が付いたみたいや!! 早よ消さな!!!

今、後ろで音楽聞きながらゴキゲンです。
なんでやねん!!!

コメント

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  上見るとバイクより高かったりしますよね。
すっごくお高いものがありますよね。
ビックリです。

>  鎮火・・・するのでしょうか??
消火失敗!!!

>  また20数年使えば、高くない??
20年後は三輪車になってるかも(笑)

No title

 上見るとバイクより高かったりしますよね。
 鎮火・・・するのでしょうか??
 また20数年使えば、高くない??
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示