美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

明日から連休♪

2014.5.1

29日が出勤だったおとーさんは、明日から連休です。
それに合わせて、私もお休み。
たまたま 明日はおネェも休みなので、高山ツーに向けてのリハビリです。
とりあえずは 下道でちょこっとプチツーでも。。。

そして、3日からは本格的に走りますよ。
もちろん、日帰りツーですが。
尾鷲に美味しい魚も食べに行きたいし、潮岬にはニューサマーオレンジも出てるかな?
丹後半島もいいな。

天気予報は5日以外はわりといい感じ
安全運転で 楽しみましょう

コメント

Re: タイトルなし

☆ ぶん さん

> 尾鷲も、丹後半島もいいですね~。
> 今日明日は、全国的に晴れて暑くなりそうです。
> ヽ(^。^)ノ
日中は暑いくらいでしたね。
水分補給を考えないといけない季節になりました。

> はい、私たちも安全運転で楽しみたいと思います!
はい♪

尾鷲も、丹後半島もいいですね~。
今日明日は、全国的に晴れて暑くなりそうです。
ヽ(^。^)ノ

はい、私たちも安全運転で楽しみたいと思います!
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示