美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

雪 雪 雪

2011.2.11

朝起きて、すぐに外を見ました。
屋根にはちょっと雪が積もっているけど、道路は濡れているだけ。
細かな雪らしきものがちらちら

これなら、大丈夫と思い、おとーさんに送ってもらいました
「あれっ?空地とか、木の上結構積もっている?」とか 思っていると…
教習所まですぐソコと言うとき電話が
「まことに申し訳ないですが、今日の検定は中止します。二輪教習もお休みです。」
なんか、ちょっとホッ
とりあえず、写真を撮りに

CA390134_convert_20110211092200.jpg

CA390135_convert_20110211091740.jpg

CA390138_convert_20110211091826.jpg

CA390137_convert_20110211091806.jpg

コースの整備をしていましたが、追いついていません。
雪はシャーベット状になっているし、ムリですね
明日の検定の予約はしましたが、明日も
気温が上がらず、凍結したら 明日も中止なんですって。

大阪で何年ぶりのだろう?

コメント

Re: No title

☆ ブッチ さん

これだけ雪が降ったのめずらしいですね。
路面が濡れていたら、緊張しますね。
明日の天気もイマイチかな?

Re: No title

☆ 店長 さん

> 残念だったのか、良かったのか良くわかりませんね。
雪が降ったら、なんか嬉しいんですけどね。
今日はビミョーe-444でした。
明日の検定も天気の都合で午後からになったし…
早く、スッキリしたいよ~e-330

No title

こんばんは。

今日の大阪は、長時間雪が降りましたね。
教習が遅れるのは残念ですけど・・・
でも、道路のコンディションが良い方が
教習には良いですからねv-290

No title

残念だったのか、良かったのか良くわかりませんね。
でも、最良のコンディションで卒検を受ける方が良いと思いますよ。
しばらく緊張が続きますが・・・(これが一番しんどいですね)
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示