美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

えっ! やっちゃってましたか!!

2011.2.7

階段から滑り落ちて、かれこれ5日が経っています。
歩くのには問題なしですが、上を向いて寝れませんし、
寝返りもできません
立ったり座ったりする時、荷物を持って階段を上る時 痛みます
とりあえずと言う事で、今日病院へ行ってレントゲン撮ってもらいました。
見るなり先生が「折れてんで
尾てい骨の先っちょよりチョイ上が折れているそうです。
しっかり写ってました。斜めに線が。
まぁ、使わない骨ですから、治療も薬も何にも無し。
日にち薬ですって

でも、バイクに乗るのは大丈夫なんですよね。
CBのポジションが前傾姿勢なのが助かっています
きっと、ハーレーでは乗れないでしょうね。

教習も残り数時間。気合で頑張ろう


コメント

Re: No title

☆ ブッチ さん

> ありゃ~、折れてましたか。
やっちゃってましたわ。

> これから花粉症の時期ですが、くしゃみをすると
> 骨折している所が響きそうv-12
おっとe-451ヤバイですね。
今年の花粉は多そうだし…e-330
ヘルメットから見えるのは、目だけになりそうですe-317

Re: No title

☆ ウシ子 さん

これからいい季節になるというのに、乗れないのは辛いですよね。
大きなお尻で骨をカバーして、ツーリング行っちゃいますe-454

No title

こんにちは。

ありゃ~、折れてましたか。
でも、バイクに乗れるのは不幸中の幸いでしたね。
これから花粉症の時期ですが、くしゃみをすると
骨折している所が響きそうv-12

No title

mocciママさん、大変でしたね(>_<)
上を向いて寝れないのはツライですね
でもバイクには乗れる(乗れちゃう!)というのは、さすが(^_-)-☆

Re: No title

☆ 店長 さん

> 骨折しながらバイク教習!
> お見それしました。
いやいや、おはずかしいe-446

> 気合いだ~、気合いだ~~、気合いだ~~~
> で教習ガンバッテ下さい
はいe-257がんばりま~すe-319

No title

大変でしたね。
骨折しながらバイク教習!
お見それしました。
でも、ドクターストップがかからなくて良かったですね。
気合いだ~、気合いだ~~、気合いだ~~~
で教習ガンバッテ下さい
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示