美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

30㎏洗ってる間に

2013.12.28

いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたね。
こんな時に限って何かしら起こるものです。。。

昨日は、私の職場の仕事納めでした。
夜は忘年会。今年は すき焼きです

niku_convert_20131228183441.jpg

いいお肉をしっかりいただきました。

さてさて、家に帰ってネットを繋げると。。。
遅い。。。むっちゃ遅い。。。
たしかこれは『フレッツ光ネクスト隼』・・・今は『フレッツ光ネクストひよこ』???
家じゅうのパソコンが同じように遅いんです。
あらゆるもの全て立ち上げし直してもダメ。
1週間ほど前からネットが不安定だったんですけどね。

そして今日、まずはプロバイダーに電話。 問題なし。
で、NTTに電話すると、回線が不安定になってるようです。
3時頃見に来てくれました。
ちょこちょこっとすれば直ると思ったのですが・・・
家の中、外の接続部品の交換、ケーブルの交換 と、大仕事です。
この寒いのに、3本の電柱に登り交換作業をしてたみたいです。
ここで大問題。
人が来て、見える範囲はお掃除してたのですが・・・パソコンの裏なんかやってるかい!
むっちゃホコリだらけ。。。手抜きがバレちゃいました
作業は3時間近く掛かりました。
おかげさまで、ネット 今はサクサクと動きます。ヨカッタヨカッタ。
素早い対応で助かりました。
その間私は、30Kgの餅米を洗ってました。疲れた。。。

moti_convert_20131228183425.jpg

おとーさんは、まだお仕事です。
明日はお休みを貰ってますが。。。年末までお仕事かも。。。

ntt_convert_20131228183459.jpg

で、いつぞやの写真が載ってました。
おとーさん 「どこに載ってんの?」と言いながら、3回もスルーするんですよ。
私、化けてませんからね。

コメント

Re: No title

☆ TAKU さん

> おお♪
> すき焼きとはご馳走ですね(*^。^*)
はい。
忘年会シーズンで時間がきっちり決められてて、せわしなかったです。

> レディースバイクは
> ウチの奥さんも愛読してます♪
> 載ってらっしゃるんですか???
> 探してみようっと(^_^)
はい♪こっそり載ってますよ。
実は、今回で2回目なんです。
以前は、CB400SFの時載っちゃいました。

Re: No title

☆ のぶ さん

> 雑誌、見ました見ました。立ち読みですが・・・(笑)
> 私は一発でわかりましたよ。
キャハハ。はずかしぃなぁ。
顔引きつってますやん。
ちょっとメガネを外してみましたが。。。

> 100冊ほど買って名刺代わりにするとか。
それは重たいなぁ。。。
切り抜いてコピーして配りましょうか?
って、誰が欲しがるネン。

No title

おお♪
すき焼きとはご馳走ですね(*^。^*)


レディースバイクは
ウチの奥さんも愛読してます♪
載ってらっしゃるんですか???
探してみようっと(^_^)

No title

雑誌、見ました見ました。立ち読みですが・・・(笑)
私は一発でわかりましたよ。
100冊ほど買って名刺代わりにするとか。
非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示