美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

紅茶でホッと一息

2013.12.5

昨日 仕事帰り、おネェと待ち合わせをして向かったのは・・・
『Tea House 茶摩』

chama_convert_20131204183453.jpg

紅茶といえば ウチのお気に入りは『ムジカ ティー』なんです。
ところが、9月末で『堂島ムジカ』が閉店しちゃいました。
今は、芦屋で茶葉の販売をやってるそうです。
堂地下にある時から ず~っと通ってたんですけどね。ほんまショックです。
そんな中、大阪で『ムジカ ティー』を飲めるところがありました。
それが、天神橋六丁目から歩いて5分の『Tea House 茶摩』
小さなお店で、堂地下にあった時分のムジカに似てます。

IMG_0078_convert_20131204183639.jpg

ケーキの種類は少なかったけど、美味しいケーキでした。
スコーンも美味しかった
「もうお腹いっぱい。夕飯食べられへんわ。」
とか言いながら、しっかり夕飯食べた2人でした。

今週末、おとーさんは会社の忘年会で淡路島へお泊りです。
私は、掃除かな?

コメント

☆ いえろー さん

>ステキなひとときですね~♪
夕食前なのに、お腹パンパンになりましたよ。
でも、し・あ・わ・せ♪

Re: No title

☆ ちぃ さん

> テーブルの上から甘~い香りがしそう。
焼きたてスコーンの香りがすっごく良かったですよ♪
けっこう大きなケーキでしたが、問題ありませんでした。

> こんなお店に行きたいけど、主人と一緒では・・・無理です。
> 母・娘だと、気兼ねなくいっぱい食べれますね。
やはり、女子同士がいいですよね。
この日は、おネェの誕生日だったんです。
あれやこれやと いろいろ話をすることもできました。

No title

テーブルの上から甘~い香りがしそう。
こんなお店に行きたいけど、主人と一緒では・・・無理です。
母・娘だと、気兼ねなくいっぱい食べれますね。
非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示