美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

商店街をぶ~らぶら

213.11.23

この連休はお天気も良く、ツーリング日和となりそうですね。
でも、ウチはおとーさんの風邪がまだスッキリと治ってないのでバイクはお預けです。

で、今日は電車で日本橋へ。
恵美須町に着くなりカレーの匂いが ぷぅ~ん。。。
直ぐにお昼ご飯にしちゃいました。

kare_convert_20131124001023.jpg

『黒門カレー』を注文したんですが・・・なぁ~んにも入ってない・・・
そういえば、金券買う時 トッピングの券があったなぁ。。。
まぁ、これはこれで美味しかったですよ。ちょっとさびしかったけど

腹ごしらえをして、あっちのお店へ行ったり、こっちのお店へ行ったり。
いろいろ説明してもらって、とある商品をリサーチです。
まぁ、どっちにしても今すぐは買えないんですけどね。

帰りは 千林で降りて、

『角屋(かどや)』

kadoya_convert_20131124001005.jpg

かき氷の季節は長蛇の列なんです。

IMG_0060_convert_20131124000930.jpg

私は、白玉たっぷり 『抹茶白玉ソフト』
おとーさんは、『黑みつ寒天ソフト』
回転焼きも食べちゃいました

その後、千林商店街を ぶ~らぶら と。

korokke_convert_20131124001041.jpg

お腹 パンパン。

そうそう、『アレ』とはキッパリ縁を切りました。
お店の方が、返品OKですよと行って下さり助かりました。
暫くは、クールロボ復活です。
クールロボがつぶれてしまう前に 何か考えないとね。

IMG_0066_convert_20131124000948.jpg

明日は車で みかん買い出しドライブかな?

コメント

Re: No title

☆ ちぃ さん

> (^_^)v スッキリしました~。解決して良かった!
> きっと、ぐっすり眠れるようになったのでは。
はい。ほんまスッキリしました。
ガマンしてまで使う値打ちないですもんね。

> この次の買い物は、慎重になってしまいますね。
> いろんなメーカーから販売されているので、
> また悩みが増えたりして・・・。
そうなんですよ。
全くの素人なもんで、どれにしたらいいのか???
まぁ、日本橋へ行けば、いろいろ相談に乗ってくれそうなので。。。
その前に、大きな壁を越えなければ。。。

> おっと、隣で
> 「大阪はエエナー、美味しい物がいっぱいやぁー」と
> 羨ましがっています。私も同感、うらやましい~。
遊びに来て下さいよ。
大阪の標準木となる千林商店街へ。
ヒョウ、ライオン、トラ・・・いっぱい居てますよ。

No title

(^_^)v スッキリしました~。解決して良かった!
きっと、ぐっすり眠れるようになったのでは。
この次の買い物は、慎重になってしまいますね。
いろんなメーカーから販売されているので、
また悩みが増えたりして・・・。

おっと、隣で
「大阪はエエナー、美味しい物がいっぱいやぁー」と
羨ましがっています。私も同感、うらやましい~。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示