美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

大型二輪教習 5日目 (第2段階 2,3時限)

2011.2.5

2時間乗ってきました。1時間目は、検定コースの第2コース。
大きいコースの課題の順番が違うだけなので、何とか覚えました。
無難には走れていますが、本当にこんなのでいいんでしょうか

そして、2時間目は、検定用急制動のやり方です。
コーナー手前からシフトUPし、40km/h出してブレーキ。
これは、そこそこ出来たかな
後は、右折 左折時のタイヤの位置、ウィンカーの確認等細かく指導いただきました。

明日は、波状路です。
でも、ここで問題が…
先日、階段からすべり落ちたダメージが残っています
いやでも、お尻上げちゃいますヨ

今日は、電車で行っていたので、帰りにこんなとこ寄りました。

CA390125_convert_20110205190947.jpg

迷路のような細い道の両側に、ギッシリお店が並んでいます。

CA390126_convert_20110205191010.jpg

服やさんの隣に、キムチやさん、その隣には韓流スターのグッズやさん、肉屋さん…
カラフルなチマチョゴリの隣で、豚足売ってます。

CA390128_convert_20110205191150.jpg

キムチ専門店も軒を連ね、チヂミもあります。

CA390127_convert_20110205191306.jpg

焼肉店もい~っぱいあって、市場の通路も、市場の上にあるJR鶴橋駅のホームも煙と匂いが充満しています。 

ヘルメットを持っていたので、
牛筋肉、白菜キムチ、豚足(スライス)しか買えませんでした。

CA390130_convert_20110205191040.jpg

リアル豚足もあったのですが、食べやすいスライスにしました。
鶴橋のキムチはむっちゃ美味しいです。ほんまもんですね。

これ、大型二輪教習の記事ではないですね

コメント

Re: 教習お疲れ様でした~

☆ piko さん

気合だぁ~e-281
あすは、1時間中波状路でしょうね。

市場の中は迷路です。
なかなか抜け出すことができませんでしたヨ。

教習お疲れ様でした~

波状路は大型だけの科目ですよね。
がんばってください!!
ダメージは気合でカバーですね(笑)
明日は復活されている事を祈ってます。

豚足おしいそうですね~。
鶴橋って焼肉を食べに1回しか行った事が
ないのですが、卸売市場もおもしろそうですね。
今度行ってみます~。
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示