美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

草刈り しんど。。。

2013.9.22

今日も最高のツーリング日和
だのに だのに 

IMG_0300_convert_20130922223139.jpg

完全防備で草刈りです 
蚊取り線香をあちこちに置いて、
「なんでこんなに良い天気やのに こんなんせなあかんねん。」と思いながら庭木を切ってると、いつのまにやら丸坊主に。。。
全ての木 ほぼ丸坊主にしちゃいました

IMG_1677_convert_20130922223158.jpg

超スッキリ これで暫く行かなくていいかな。。。
っていうか、行きたくない!!
立ったり座ったり、中腰になったり、 きっと明日は二人とも筋肉痛でしょうね。
おとーさんはハサミの使い過ぎで、ブレーキ握れないなどと言ってます

2時過ぎになって、やっとお昼ご飯です。
京橋の某有名進学校の向かい 『つちはし商店のイカ焼き』

IMG_1678_convert_20130922223215.jpg

ここのイカ焼き 最高

さてさて、次に向かったのは墓参り。
なんせ、今日中にいろいろ済ませないと・・・明日はFreeにしたいからね。

明日もツーリング日和になりそうですね。
どこへ向かって走ろうかな?
朝起きて、体バキバキで動けないかも?おとーさんが。。。
車で温泉でもいいかな? 

コメント

Re: No title

☆ ちぃ さん

> 迫力ある、仁王立ち!
今回は、くま手と草刈りクワを持参して乗り込みました。

> 庭木の手入れ、お疲れ様でした~。
> 剪定作業をがんばってされたみたいで、
> 大量の枝や葉っぱがあったんですね。
何の手入れもしてないし、水は自然の雨のみなのに、庭木や雑草はよく茂ってるんです。
ほんま 疲れました。
この日、むっちゃ暑かったし。。。

> これで来年の春までは、大丈夫でしょう。
どやろ? 除草剤も撒いてきたんですけどね。
なんせ、野生化した庭木は無駄に丈夫ですから。。。

No title

迫力ある、仁王立ち!
庭木の手入れ、お疲れ様でした~。
剪定作業をがんばってされたみたいで、
大量の枝や葉っぱがあったんですね。
これで来年の春までは、大丈夫でしょう。

Re: No title

☆ TAKU さん

> あらあら・・・
> お天気の良い日に
> バイク乗れずに草刈ですか。
> 残念すぎるう(T▽T)
草刈りも雨の日にはできないしね。。。
でも、残念でした(涙)
ちょっとでも楽しようと、除草剤撒いて帰りました。

> イカ焼き
> めっちゃ美味しそう♪
ちょっとリッチに 『イカ増量 キャベツ卵入り』
ここのイカは刺身にできそうなプリップリのイカの身がたっぷり入ってるんです。

No title

あらあら・・・

お天気の良い日に
バイク乗れずに草刈ですか。
残念すぎるう(T▽T)

お疲れ様でした。



イカ焼き
めっちゃ美味しそう♪

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示