美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

大型二輪教習 4日目 (第1段階 6時限、第2段階 1時限)

2011.2.2.

今日も、仕事帰りに行って来ました。
キャンセルによる空きもあったので、2時間乗ることができました
1時間目は、1段階のみきわめ。
何か調子が出ず、納得いかない走りでしたが、無事クリアすることが出来ました
2時間目は、検定コースの第1コースの練習です。
コースを覚えるのに気をとられ、走りは二の次でしたよ。
大丈夫かな

そもそも、今日の不調の原因は、今朝の6時にさかのぼります。
おニィの部屋でエアコンが付けっ放しだったので、消して階段を下りようとしたとき
モコモコ靴下が滑り
そのまま…
尾てい骨周辺が 痛い 痛い

バイクに乗っても、振動で響くし
辛かった

次回までには、「痛いの 痛いの 飛んで行け~



コメント

Re: No title

☆ かっしー父 さん

ありがとうございますe-466
痛みに耐えて がんばりますe-271

No title

順調に乗れているようですね
応援しております。
非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示