美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

秋晴れでした

2013.9.21

朝から抜けるような青空。
最高のツーリング日和でしたね。
残念ながら、おとーさんはお仕事。。。
私も、掃除・洗濯・布団干し・昼寝 の一日でした。

「パンクしたから、ママチャリ借りるで。」と おニィ。
いつまでも借りられても困るし、直す時間もないとのことで、パンク修理でもしましょうか。

chari_convert_20130921231938.jpg

基本、自分のチャリのパンクは自分で直すことにしてるんです。
おネェですら自分で直すことできますよ。

さ~て、明日は。。。
墓参りと草むしり。
やっと腰痛が治ったのに、またぶり返しそう。。。
明後日は走れるかな?
でも、コースを選ばないと、先日の台風の影響であちこち規制がかかってるみたいだし。。。
天気は良さそうなんだけどな。走れたらいいな。。。

ところで、10月にお泊りツーに行きたいな。な~んて
今のところ、11日からの2泊3日。
一応、宿は確保しました。
1泊目 箱根。2泊目 湯ヶ島温泉。
が、おとーさんが休めるかどうかビミョー ギリギリまで調整してもらいましょう。

DSC_1943_convert_20130921231957.jpg

伊豆半島、走るとどれくらい時間が掛かるのか???
また、皆さんのブログを参考にさせていただきます

コメント

Re: No title

☆ いえろー さん

> 素晴らしい!!
> また関東方面にいらっしゃるんですね♪
はい♪ またおじゃまします。
ちょうど1年になりますね。
今度は、箱根と伊豆半島をぐるりと回る予定です。

> そして・・・おにーさん、松葉杖ですかぁ。
> 真夏でなくて良かった、のかな。
> お大事になさってくださいね。
おりがとうございます。
松葉杖は2日目に返してしまいました。
今は、サポーター付けながらバスケやってますよ。
やっぱり、若さにはかないません。

No title

ご無沙汰してました~。

素晴らしい!!
また関東方面にいらっしゃるんですね♪

そして・・・おにーさん、松葉杖ですかぁ。
真夏でなくて良かった、のかな。
お大事になさってくださいね。

Re: No title

☆ かっしー母 さん

> 明日は、ツーに出掛けるのでしょうか?
> かっしー家も明日は行けるかな?と・・・
残念ながらこの連休はバイクに乗れませんでした(涙)
最高の秋晴れだったんですが。。。

> 10月のお泊りツー、行けると良いですね(⌒ー⌒)
はい♪
暫くは土曜日の休みを返上し、11日に休めるよう頑張ってもらいます。

No title

自転車のパンク修理・・・買った所にお任せです(> <)
明日は、ツーに出掛けるのでしょうか?
かっしー家も明日は行けるかな?と・・・

10月のお泊りツー、行けると良いですね(⌒ー⌒)
非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示