美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

またかいな。。。

2013.9.18

 IMG_1672_convert_20130918224631.jpg


ご心配なく。
やらかしたのは 末っ子です。
16日にバスケの試合に行き、シュートを打って着地の時に グキッ!
その日は、とりあえず冷やして様子を見。。。
翌日の朝、右足首から下 パンパン。 全体的に色も変わってる。
ここ痛い? って つんつんと突くと 飛び上がってた(日頃の恨みじゃ
スポーツ整形でレントゲン。
骨には異常なく、強烈な捻挫だそうです。
松葉杖で歩く練習。「むっちゃ上手に歩くね。」と褒められてました。
まぁ、使い慣れてるから???
でも、こんなことで褒められてもねぇ。。。

『じっくり治す痛くないコース』か、『ちゃっちゃと治す痛いコース』かと聞かれ、
『ちゃっちゃと治す痛いコース』でお願いしますと言っときました。
来週から即リハビリ。相当痛いらしい。。。(ムフフ・・・)

暫くは 口答えしたら、突いて遊べそうです(笑)
スポンサーサイト

コメント

Re: No title

☆ TAKU さん

> あらあら∑(゜o゜)
> 大変でしたね。。。
> それはお大事に。
おニィと末っ子 捻挫、肉離れはしょっちゅうです。
今回は、ちょっとキツイかな。。。

> しばらくは親に口答えできないねぇ(笑)
それが、全く堪えてません。
困ったもんだ。。。

No title

あらあら∑(゜o゜)

大変でしたね。。。
それはお大事に。



しばらくは親に口答えできないねぇ(笑)

Re: No title

☆ ちぃ さん

> 強烈な捻挫ですか!そりゃ、息子さんは痛いでしょう。
> きっと家の中では、賑やかなことになっているのでは。
階段をピョンピョン飛びながら上り下りをするので、うるさい うるさい(ーー;)
ドンドン 響いてます。。。

> 『ちゃっちゃと治す痛いコース』は手術ってことかな?
> 若さで、あっという間に完治されますように。
今回、手術はナシです。
治るまで動かさないでいると、筋肉が固まるので、痛いけど動かすそうです。
まぁ、慣れっこですから。。。

Re: No title

☆ 剣片喰 さん

>  骨折やアキレス腱断裂ではなくて、まだしもでしたね。
>  早く松葉杖が不要になりますように。
ありがとうございます。
末っ子は3年前、左足外側骨折、内側靭帯剥離をやらかしてます。
それでも、2ヶ月後にはバスケやってました。
若いって素晴らしいですね。
松葉杖 もう返しました。。。面倒だから使おうとしないんです。

Re: 大変ですね(≧∇≦)

☆ エガッキー さん

> 一瞬、mocchiママさんが骨折されたのかと
> 思いました。
> でも、子どもさんも骨折じゃなくて
> 何よりです(*^_^*)
ありがとうございます。
バスケをやってると、ケガが多いです。
ゴール下は格闘技と同じですからね。

> 痛いけど早く治りたい方〜そうですよね!
> 早く治りたい・・・
> でも、痛いのもねぇ(≧∇≦)
> 仕方ないですね。日にち薬ですね!
若いですからねぇ。痛みにも耐えれるでしょう。
1週間は安静に。それを過ぎたら バスケもOKなんですって。
ともかく、動かして治すそうです。

No title

強烈な捻挫ですか!そりゃ、息子さんは痛いでしょう。
きっと家の中では、賑やかなことになっているのでは。
『ちゃっちゃと治す痛いコース』は手術ってことかな?
若さで、あっという間に完治されますように。

No title

 骨折やアキレス腱断裂ではなくて、まだしもでしたね。
 早く松葉杖が不要になりますように。

大変ですね(≧∇≦)

こんにちわ〜!
一瞬、mocchiママさんが骨折されたのかと
思いました。
でも、子どもさんも骨折じゃなくて
何よりです(*^_^*)
痛いけど早く治りたい方〜そうですよね!
早く治りたい・・・
でも、痛いのもねぇ(≧∇≦)
仕方ないですね。日にち薬ですね!
非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示