美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

行くなら明日でしょう

2013.9.13

DSC_1896_convert_20130913214640.jpg

今年も YUIちゃんが送ってくださいました
おとーさんは 早速チューハイに入れてましたよ
今からの『すだち』はいっぱい果汁を含んでます。
最高に美味しいです

しかし、今週はむっちゃ暑かったです。
9月半ばだというのに、34℃超え たまりまへんなぁ~
そんな気温の中、外でのお仕事に借り出され。。。
階段上がったり下りたり、一日中歩き回り ふくらはぎは筋肉痛
抜けるような青空はツーリング日和。だのに 明日からの3連休は・・・
行くなら明日でしょう!
なんでも、『三方五湖レインボーライン』がマイカー促進キャンペーンで11月30日まで半額らしい
たしか、去年も同じ時期に行ったような。。。
まぁ、行先は明日の朝決めることになりそうですけどね。

コメント

Re: No title

☆ TAKU さん

> すだちいっぱい♪
> 嬉しいですね
はい♪
毎年送ってくれるんです。感謝感謝。

> まだまだ残暑厳しいなか
> お疲れ様です。
この時期34℃って どうなんでしょう。。。
一時涼しくなっただけに こたえます。。。

> ツーリングで発散しましょう♪
暑くても 楽しいものですね♪

Re: No title

☆ ミツ さん

> すだち、いいですね♪
> 私も先日秋刀魚を食べた際にかけましたが、秋っていう感じがして嬉しかったです。
秋刀魚にスダチ イイですよね♪
私は何にでもかけちゃうんです。おとーさんもビックリなんですよ(笑)

> そして三連休羨ましい……!
> うちは日祝休みなのに、なんと天気の悪いこと( ノω-、)
雨ですねぇ。
それも、すごい降り方。。。
被害が出てなかったら良いんですけどね。

> 今日は楽しんできてください♪
ありがとうございます。

> 少し蒸し暑いので、熱中症にはお気をつけて~(○´∀`)ノ
すっごく暑かったです。
止まる度にペットボトル空けてましたよ。
秋には程遠い気温でした。。。

Re: No title

☆ 大和 さん

> レインボーラインが11月末まで半額キャンペーンですか!
> いい情報を得ることができました(^v^) 
> キャンプツーの時にでも三方五湖に寄ってみようかな♪
あのキョリ 700円は ちと高い。。。
300円だったら行ってみようか?と思いますよね。
キャンプツー 楽しんできてください♪

Re: No title

☆ まんと さん

> 3連休ですか~明日は晴れそうなんでいいですね~
ほんとよく降りますよね。
せっかくのお休みに台風来なくてもいいのにね。

> そういえば、昨年のママさんの情報聞いて
> 私もレインボーライン行きました。
> もう1年経つんですね。
なにげにHP見たら今年もやってました。
いっそ年中300円でいいのに。。。

> 明日はもう一日仕事がんばって
> 日曜、月曜・・・台風ソレテクレンカナ・・・
月曜日、早めに雨が上がったらいいんですが・・・
来週のお休みに掛けましょうか。。。

No title

すだちいっぱい♪
嬉しいですね


まだまだ残暑厳しいなか
お疲れ様です。

ツーリングで発散しましょう♪


No title

すだち、いいですね♪
私も先日秋刀魚を食べた際にかけましたが、秋っていう感じがして嬉しかったです。


そして三連休羨ましい……!
うちは日祝休みなのに、なんと天気の悪いこと( ノω-、)

今日は楽しんできてください♪
少し蒸し暑いので、熱中症にはお気をつけて~(○´∀`)ノ

No title

レインボーラインが11月末まで半額キャンペーンですか!
いい情報を得ることができました(^v^) 
キャンプツーの時にでも三方五湖に寄ってみようかな♪

No title

こんばんは~
3連休ですか~明日は晴れそうなんでいいですね~

そういえば、昨年のママさんの情報聞いて
私もレインボーライン行きました。
もう1年経つんですね。

明日はもう一日仕事がんばって
日曜、月曜・・・台風ソレテクレンカナ・・・
非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示