美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

大型二輪教習 3日目 (第1段階 5時限)

2011.2.1

今日は、仕事の帰りに1時間だけ予約が取れたので行って来ました。
主に、スラロームと1本橋の練習です。
おかげさまで、スラローム7秒クリア1本橋は9秒まで伸ばすことが出来ました

教習車は、当たりハズレがありますね。
最初に乗ったバイクとは、相性が悪く、変えてもらいました。
どれも相当ガタがきていて、ギアが入りにくいです

ところが、3月に大型車が新しくなるそうで
YAMAHA XJR1300 に代わるんだって。

いいな いいな 新しくって いいな
知っていたら、3月から行ったのに。
5000円OFFに釣られた私が愚かだった

でも、1300って重たくなるのかな?
う~ん 古い750か、新しい1300か???
おとーさんは、「持ち上げるん違うから、新しい方がいいんちがうん?」
確かにそうかもしれない。

コメント

Re: こんばんは~

☆ piko さん

一番いいバイクを 今からチェックしておかないとe-349
大丈夫e-348
すぐに勘を取り戻しますよe-319

こんばんは~

確かに教習者は当たり外れありますよね。
私が行った教習所はどれが当たるかは
教官が決めてたんですが、相方さんが行った
教習所は自分で好きなバイクを選んで持って来る
方式だったようです。
私も明日、ペーパーライダー講習に行きます。
久しぶりの講習で今からドキドキです。
非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示