美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

大型二輪教習 初日 (第1段階 1・2時限)

2011.1.29

ドキドキ ワクワク しながら教習所へ送ってもらいました。
まずは、適正検査。
今日 入学の生徒さんたち(二輪・四輪)で教室はいっぱいでした。
こんなにたくさんいるとは思っていませんでしたヨ
その中で、大型二輪は6名。
お兄ちゃん4名、おじいちゃん1名、そしてママ。

適性検査の後、早速運転2時間。
CB400SFに乗っているためか、結構すんなりCB750に慣れることができました。
でも、やっぱり大きくて、重たいですクラッチも重い

急制動、S字、スラローム、狭路走行…
なんとかクリアできましたが、
「運転にメリハリが無い」と おとーさんに言われました。
そうなんです淡々と走っているだけなんです。わかっています

明日も2時間予約を取りました。
坂道発進、クランク、1本橋…
不安だけど、楽しみでもあります。

寒そうな1日だけど、防寒バッチシで行ってきます

コメント

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示