美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

凄い雨でしたね

2013.7.13

ただいまぁ~♪
6時半ぐらいに 無事帰って来ました。
いやぁ、今日はあちこちで凄い雨でしたね。

tenki_convert_20130713195916.jpg

鳥取からの帰り道、大阪に入るためにはどうしてもこの雨の中を通らないと帰れません。。。
ほんま、これ バイクだったら大泣きですよ。。。
???
私たち、今回は車で行ってました
トップケースに荷造りして、後はバイクに載せるだけだったのですが、
出かける前にチェックした予報で土曜日の山陰地方のお天気がヤバそうだと。。。
それで、急遽車で行くことにしたんです。
1日目は むっちゃいいお天気で、車で来たことを悔やみましたが、今日になってラッキーと思っちゃいました。
それに、バイクだったらどうしようか?と思うようなこともあったりして。。。

まずは、ご報告まで。


コメント

Re: 白兎

☆ M さん

ようこそです Mさんe-466

> 白兎ではお声をかけていただきありがとうございました・
バイクのお二人を見て、ついついお声を掛けてしまいました。
まさか このブログをご存じだなんて、ビックリでした。
ありがとうございます。

> 私達も無事、米子に帰り、大山でパンケーキを食べてから自宅に戻りましたよ・
> また、どこかで会えるのを楽しみにしています・
私たちも楽しみにしてます。
また、関西にも来て下さいね。

Re: No title

☆ かっしー母 さん

> どうしたかな?と思っていましたが、車で行かれたようですね。
> あの雨では、車で良かったですね(^-^)
やはり車は楽ですね。
途中、35℃の所もありました。
あの暑さではバイクは厳しいです。

Re: No title

☆ 影店 さん

> お疲れ様でした(^_^)
> 昨日は大雨の所もあったみたいで、車で正解でしたね。
ギリギリまで悩みましたよ。
でも、雨に追いかけられながらだと観光もできませんもんね。
あっ、カーナビ買ったから天気に負けたんだろうか???

白兎

こんにちは
白兎ではお声をかけていただきありがとうございました・
私達も無事、米子に帰り、大山でパンケーキを食べてから自宅に戻りましたよ・
また、どこかで会えるのを楽しみにしています・

No title

こんにちは。

どうしたかな?と思っていましたが、車で行かれたようですね。
あの雨では、車で良かったですね(^-^)
UP,楽しみにしています。

No title

お疲れ様でした(^_^)
昨日は大雨の所もあったみたいで、車で正解でしたね。
記事のアップ、楽しみにしています。
非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示