美味しい食べ物と、美しい景色を求めて、まったりツーリング
プロフィール

mocchiママ

Author:mocchiママ
CB400SF RevoからCB1100、NC700S
NC750S黒に。
リターンしてから5台目となる
NC750S白で、おとーさん(CB1300SB)と
一緒にツーリング行ってます。

時々、おネェ(NC750S黒)も参加します。

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ

買い物のついでに

2013.6.21

よう雨降りましたね
紀伊半島の山間部は大丈夫でしょうか?

いつもなら、夕飯の買い物は チャリで2分 歩いて4分のスーパーに行くのですが、今日はベル即で帰って来たおとーさんと車で買い物です。
枚方のスーパーまで来ちゃいました。

IMG_1499_convert_20130621225936.jpg

まぁ、なんということでしょう 斜め向かいに。。。

IMG_1498_convert_20130621225918.jpg

今日 オープンです。
夕食の買い物のついでに寄っちゃいましょう。(どっちがついでやねん!)
ここの駐車場、置ける台数も少ないし、入ることができても、道路に出難い。。。
私たちは、夕食の買い物のついでですから、車はスーパーの駐車場なんですけどね。

中は、スッキリしてて明るい!!
それに、店員さんの接客がいい感じ
オープンセールと言っても、10~20%OFFの商品がほとんどでした。
中には、50%OFFの手袋もありましたが・・・
とりあえず、バイクの備品を1品 注文しときました。

もちろん、この後夕食の買い物をしたり、電気店で小さな卓上扇風機買ったり。

さて、日曜日 久しぶりに温泉もいいな
でも、おとーさんは温泉に入った後、バイクで大阪市内まで走るのイヤなんだって。
車になるかな?

コメント

Re: No title

☆ TAKU さん

> どっちが、ついでだったのでしょう(爆)
> まぁ大体わかりますが(^_^;)
決まってますやん。 夕食の買い物ですよ。。。
屋内駐車場だから、雨の日もOK。

> スーパーも買い物したんだから
> 駐車しても文句ないよね?
はい。電気店でも買い物しちゃいましたよ。

Re: No title

☆ ぶん さん

> 見た感じ、店構えは結構大きいですね。
奥行はないんですよ。横には長いですけどね。
こじんまりとしたお店です。
やはり、レディース用品は少なかったです。

> 接客がいいのは嬉しいですね。
> 接客はホント気になります。
> 対応が悪いと二度目の来店はないかも・・(私は)。(^^;)
接客がいいお店はリピートしますよね。多少 お高くても。。。

Re: No title

☆ chii さん

> 南海部品の新店舗 気になってたんですけど。(笑)
> そかぁ 駐車場小さいのですね~。
R1に面してますからね。
駐車場から出るのは大変ですよ。
それに、入るのも対面からはムリなんですよね。回り込まないと行けません。

> それにそんなに安くなってない感じ…かな?
大阪のおばちゃんが飛びつくようなものはありませんでした。。。

No title

どっちが、ついでだったのでしょう(爆)

まぁ大体わかりますが(^_^;)



スーパーも買い物したんだから
駐車しても文句ないよね?

No title

見た感じ、店構えは結構大きいですね。

接客がいいのは嬉しいですね。
接客はホント気になります。
対応が悪いと二度目の来店はないかも・・(私は)。(^^;)

No title

南海部品の新店舗 気になってたんですけど。(笑)
そかぁ 駐車場小さいのですね~。

それにそんなに安くなってない感じ…かな?

情報ありがとうございます♪
非公開コメント

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
リンク
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示